なくなるクラスばかりじゃない

エンカウント目で右足で地面を踏むから下からのボディウェーブ上まで、
右足から右にスライド、
左足を右足の後ろクロス、右足右に付き直す、左足を左、同時に右手で頭を左に押す。
上半身を捻って上向きになる。
右足を左足の後ろへクロスで体を戻す。

右足を右に出す、上から大きく回す感じで、
足は固定したままで体だけ上から大きく回してカウント。
右足を右に出し、両肘を上に上げ腕を釣り上げる。
両手の肘を固定したままで腕だけを上に上げる。
手の位置を固定たままで腕を使って体を引き上げる感じで立ち上がる、同時に左足を右足に寄せる。
左足を左に出す、両手で太ももをタッチ。
左足に乗って右足を上げる、両手を胸の前でクロスして肩にタッチ。
右足に乗って左足を上げる、両手を左右に引いてそれぞれの肩にタッチ。
左足を下ろし、右足を左足の後ろへクロス、左足を踏み変えて、右足を右に出す、をやりながら両手は体の前にクロスして出し、その手の肘を固定して腕を左右に開く、両手を頭の後ろに回し、頭を通して顔の前に持ってくる。
右足に乗って左足を上げる、
左足に乗って右足を上げる、
右足を下ろし、右足に乗って4回けんけんして右に移動する。
左足を右足の後ろにクロス、右足を踏み変えて、左足を左に出す。
左足に乗って右足を上げる、
右足に乗って左足を上げる、
左足を下ろし、左足に乗って4回けんけんして左に移動する。

不明 (T_T)

左足を後ろに下げる、左腕を引いて上半身を振り後ろを振り返る。
上半身を戻す。

足を開いて飛んで降りながら胸をコブラで回す。
足を閉じて飛んで胸をコブラで回す。
頭を右に倒すからのボディウェーブ上からをやりながら、右斜め後ろを振り返って左足を寄せ立ち上がる。
左足を前に出す、同時に右肩を前に打ち付ける、肩を戻す、もう一度打ち付ける。
足を開いて飛ぶ、
上半身を右に当てる、後ろに当てる、左に当てる。
上半身を右にずらす、
上半身を左にずらす、
上半身を右にずらしながら左足をはずし体を起こす、
右手を上に上げる、左足を後ろに蹴り上げる。

不明 (T_T)


まだまだ続いていたのですけど、悲しいかな今日はもうこれでいっぱいいっぱいです。
ダメだー
今週の振り付けは何でも別の曜日にやった振り付けの続きだったとかで、何時になく完成度の高いものでした。
しかもこのクラスでは初?だと思うのですけど、レッスンで使用した音楽に振り付けがピッタリと合うように作られていました。
とっても楽しかったです(激ムズだったけど)
僕はこのイントラさんのレッスンには日曜日のこのクラスしか参加出来ないのですけど、
他にも平日の昼まにもあるらしいです。(出たいな~)
こんな長い振り付けは一回では覚えきれないので・・・
もっと踊る事が出来たら、覚えの悪い僕でももう少しなんとかなるのでは?とか思ってしまいます。


W-Up
150m×1
100m×2 Circle2分20 Kick&Pull
50m×2 Circle1分10 Swim

50m×3 Circle1分15 行きSc、帰りSwim
50m×3 Circle1分15 行きグー、帰りパー
50m×2 Circle1分 B-Up

50m×1 Circle2分 Hard
Down
200m×1

今日のトータルは1100メートルでした。

今月から日曜日に30分だけと短いのですけど泳ぐ系のクラスが新設されました。
せっかく新たにクラスが出来ても人が集まらないと直ぐになくなってしまうので (^_^;)
一回目の今日から僕も参加する事にしました。一人でも多い方が良いですよね。
レッスンは30分と言う事もあってちょっと軽めな感じですけど、
僕はこのレッスンの前にダンスクラスもやっているので、
軽めな水泳はストレッチ代わりにもなって良いかな?って思いました。

と、良い事もあるのですが、悪い事もあったりします。
僕の頭はあまり容量の多い方ではないので (^_^;)
せっかく覚えていたダンスの振付が水泳をやっているうちにポロポロと水に溶けてしまい、
家に帰って来てから振り付けを書き出そうとしたのですけど、
もうさっぱり思い出せなくなっていました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

プールで30分だとなんだかなんだで
すぐ終わってしまいそうなイメージ^^;

人間の記憶って脆いですよね(^_^;)
すーぐ消えていきます。でも、siopopさんは
いつも振り付けを書かれていますけど、
かなり覚えておられて凄いなと思いますよ!

Re: No title

神田ももたろうさんへ

確かに!このレッスンだけだと、出掛けようって気にならないかもしれないです。
僕は、どうせ別のレッスンをやりにスポクラに行くのだから、
ついでにこれも~って事だったので気にならなかったのですけど。

ちなみに (^_^;) 帰って来てからかなりうんうん悩みながら書いているのですよ~ (^_^;)
一人で踊って見たり、、、 人様には見せられない所です。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR