背中をゴロゴロするヨガ

昨日筋トレをして、僕の今朝の背中の辺りの状態はと言えば、以前と比べれば全然大した事はなく、ちょっと背中が張ってるかな?と感じる程度だったのですけど、
今日は珍しくスポクラへ早く行けたので、普段は入る事の出来ないポールを使ったヨガのクラスに入れました。
このレッスン!ヨガポールの上に乗っかって色々な箇所をストレッチするクラスなので、
背中でゴロゴロも当然ありました!。
背中が張ってる感じだったので、何とも良い感じ。
このレッスンに何時も間に合うのなら前日に筋トレをやっても良いのだけど (^_^;)
中々間に合わないんです、う~~ん残念です。

ヨガが終わりスタジオから出たら (T_T) 次のステップを使ったプレコリオのイントラさんとばったりと正面から顔を合わせてしまいました・・・(来るの早いよ~)
と言う訳でスルー出来なかったので、
こっちのレッスンも引き続き参加する事になりました。
このレッスンはスクワットとジャンプばかりで足と太ももにかなり負担が掛かるので。
あまり好きではないのですけど(カロリーは消費しそうですけど)
まぁ このタイミングで合ってしまっては仕方ないです。

それにしても、このステップのクラスと、ヨガのクラスの時間を入れ替えてくれたら、ステップに間に合わなくてもヨガが出来る事になり僕的には最高なんですけど、現実の順番は逆なんです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ 美脊柱ヨガ ステップ台

コメント

Secret

No title

ふふ。つかまっちゃいましたねー(^_^;)
でも、律儀ですねー。私は同じ
シチュエーションでも、絶対出ませんw

No title

あらら~見つかっちゃって逃げられず…ですか?^^;

 でも、ヨガの後はあの爽快感に浸りたいし、体も完全に「終わり~」のモードに名てMすよね。こちらでもそうなのですが、ヨガの後にエアロ…これは出る気になれません^^;

 国民もそろそろ動き始めたということですね。
野党も世論が動いてくれることで、背中を押してほしいんだろうな~
 それにしても、あきれるほどに図々しい…傲慢さの表れですね…。
 

Re: No title

神田ももたろうさんへ

そうなんですか! 自分の意見がしっかりと言える人は素晴らしいです。
僕はそういうのダメダメです;;
つい、何でも流されてしまいます。

Re: No title

まめはなのクーさんへ

この順番って違ってますよね~
ヨガの後に比較的波部しいクラスを持ってくるなんて、
順番的にはヨガは最後が良いですよね。

多分、、、 なんですけど。
ヨガっぽいのに参加される方と、僕の独断と偏見ですけど、ちょい年齢が上の方が多く
エアロ的なものに参加される方は若干若い方が多いので、この順番なんだと思います。
ヨガの開始時間ってかなり参加するのが難しい早い時間なんです。
(8時台だけど)
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR