お返しはガトーショコラ

先週時間的には間に合っていたのに入れなかったヨガのクラス今日は入れるだろうか?
と、少し懐疑的になりつつも、一応急いでスポクラへ向かいました。
結果 (T_T)やっぱり入れず。
あ~ぁ このレッスン次に入れるのは何時になる事やら・・・

もう一週間以上も過ぎてしまったし、今更な感じの話ではあるのですけど、
バレンタインチョコのお返しに、ガトーショコラを焼いたんです。
少し小さめのパウンド型を初めて使ったら (^_^;)
焼き時間がどうも少し長すぎたみたいでちょっと焦げた?
一応、焼型が小さいから早く焼けるだろうと、何度も見に行ったのですけど、
元々の生地がチョコの色ですから (^_^;) 分かり辛いんです。
で、焦げた?
まぁ 渡した相手は大丈夫だったって言ってくれたので(本音は言わないだろうけど)、良いことにしましょうか~

ガトーショコラ1
上の方 (^_^;) ちょっと焼きすぎな感じです。

ガトーショコラ2

ガトーショコラ3
袋に詰めてしまえば、焦げっぽいのも分からない?

我とショコラ4
丸いのも焼きました、これは自己消費ぶん (^_^;) です。

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

tag : お菓子作り ガトーショコラ おこげ風

コメント

Secret

No title

 ガトーショコラ…この時間小腹がすいてるし、お写真で見ているだけで、うっとりしちゃいます^^
 きっと美味しいに決まってます!なんたって心がこもってるんですから~^^

 ヨガクラス、大人気なんですね!それだけに、出たいクラスってことですね。
 私も先週の土曜日、1カ月ぶりにヨガをやってきましたよ。土曜日に用事が入ってしまって、全然いかれなかったんです~
 久しぶりのヨガ、気分爽快でした^^
 

No title

手作りのガトーショコラを
笑顔で受け取ってくださる方がおられるのですね。

本当に、なんて素敵なことでしょうe-420

こんばんは。
ガトーショコラ美味しそうです!!
ラッピングしたらかわいい💕
丁寧にされますね。

Re: No title

まめはなのクーさんへ

写真が下手でいまいちですよね。
お菓子とか作られている方達のブログって写真もお上手で。
僕が撮るとなんとも、しょぼく写ります(実際のものがしょぼいのですけどね~)

ここの施設ではヨガそのものがあまりなく、
あっても足をくるくる的なストレッチっぽいものしかないので、
この水曜日のヨガは貴重だったりするんです、
で、混み混み (T_T)

Re: No title

すず❤ママさんへ

もらってはくれるけど、
喜んでいるかは不明です。
美味しく食べてもらえたら嬉しいのですけど、
味ってひとそれぞれ好みがあるから、
実際の所はどうなんでしょうね。?

Re: タイトルなし

NaNaKoさんへ

多少見栄えが悪くても、
ラッピングしてしまうと、失敗した所が見え辛くなって。
良さげに見えるから不思議ですよね・・・
焼きすぎなのに (T_T)
でも、良い訳をしてしまうと、
生焼けでお腹を壊すより、
少し焼き過ぎくらいの方が安全かな?
なんて思いまして。
(良い訳です)
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR