振りは簡単になったけど

左足を左に出しスライドで左に移動、左手を下に振ってから左、
右足膝内側に入れる、足を入れ替え左足膝を入れる。
右足を右に出しスライドで右に移動、右手を上に振ってから右。
左足膝内側に入れる、足を入れ替え右足膝を入れる。

左足を左斜め前に腰から出す、戻す、
右足を右斜め前に腰から出す同時に両手を肘固定で上から下に下ろす、足を戻す。
左足を左に出す、両手を上から下に下ろしながら内回しに回してから両手下に下ろす、
右足を左足に寄せ体の向きを右斜めに変える。
軽くジャンプして両足を後ろに蹴り上げ少しだけ左に降りる。

右足を右に出し両手を左右に開く、戻して胸を出す、
体を少し沈め両手を右手上、左手下に斜めに開く。
左足の膝を巻いて内側に入れる、
膝を外しながら左に飛ぶ。
右足、左足の順で降りる。

両手上に上げ、右手肘から曲げて前、左手肘から曲げて後ろ。
肘から上に跳ね上げてから腕を前後入れ替えて下ろす、
内回しに回してから腕を上に振り上げ、右手後ろ、左手前、
をやりながら上半身を左から右に動かし、右肩前から左肩前に帰る。
で終了でした。


今日は初級クラスの時に3人ほど初めての人がいて、
おや珍しい事もあるもんだって見ていたら、
その3人が全員そのまま中級クラスにも入って来ました。
頑張るな~って思っていたら、
そのうちの2人は経験者だったのか?それなりに動けていました。
この2人は来週も来てくれるかも?
だけど、最後の1人はボー立ち状態だったので、来週は無理かな~?

イントラさんもこの3人を意識したのだろうと思うのですけど (^_^;)
何時になくとっても丁寧な教え方でした。
このクラスのイントラさん、いつもは何回か踊ると自分は横に行ってしまい、
僕らだけで躍らせる事が多々あるんですよ・・・
きっとスクールのやり方。
それが今回に限っては、ずっと前にいました。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル コリオ 振り付け

コメント

Secret

No title

 初めての方が中級クラスはちょっときつかったでしょうね。初級クラスで「大丈夫かも~!」と思っちゃったのでしょうか…
 イントラさんって、生徒さんお顔を覚えていてその方に合わせてフリを考えてくれてたりしますよね。
 ダンスのクラスがたくさんあるんですね~いいなぁ~私、ダンス・エアロ…ヘタクソだけど好きです。でもね、クラス自体がないんですよね。

 ちょっとほかの施設も見学してみたいな~と思いつつ、動かない私~^^;


 ハータンは長毛ではないけれど、中毛くらいの毛並みなんです。その上毛繕いが趣味か❓ってくらいに、お手入れが入念なのでね…ブラシをしても残っちゃうんでしょうね。この朝のブツも毛玉でした…^^;

Re: No title

まめはなのクーさんへ

ダンスクラスたくさんありますよ (^_^;)
それがここの施設へ移ったそもそもの理由なんですから!
以前の施設では平日には1つもなし (T_T)
土日の朝イチとかお昼時とかにやっと残ってるだけって感じになってしまい。
愛想が尽きました。

僕も施設を移るのは、面倒に思えてもうこれ以上は耐えられないってくらいになるまで、
1つの所に居たのですけど、
移ってみれば案外ハードルは低かったかも?って思えます。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR