長かった

左足を左に出しスライドで左に移動、左手を下に振ってから左、
右足膝内側に入れる、足を入れ替え左足膝を入れる。
右足を右に出しスライドで右に移動、右手を上に振ってから右。
左足膝内側に入れる、足を入れ替え右足膝を入れる。

左足を左斜め前に腰から出す、戻す、
右足を右斜め前に腰から出す同時に両手を肘固定で上から下に下ろす、足を戻す。
左足を左に出す、両手を上から下に下ろしながら内回しに回してから両手下に下ろす、
右足を左足に寄せ体の向きを右斜めに変える。
軽くジャンプして両足を後ろに蹴り上げ少しだけ左に移動して降りる。

右足を右に出し両手を左右に開く、戻して胸を出す、
体を少し沈め両手を右手上、左手下に斜めに開く。
体を元に戻し両手を引いて胸を出す。
左足の膝を巻いて内側に入れる、
膝を外しながら左に飛ぶ。
右足、左足の順で降りる。

両手上に上げ、右手肘から曲げて前、左手肘から曲げて後ろ。
肘から上に跳ね上げてから腕を前後入れ替えて下ろす、
手首のスナップを聞かせて外にノックしながら腕を上に振り上げ、右手後ろ、左手前、
をやりながら上半身を左から右に動かし、右肩前から左肩前に入れ替える。

両手上げたままの肘の位置で腕を曲げて肩にタッチ。
上半身を左肩前から右肩前にひねり直す。
右足を左足の前に出す、右手を左肩まで滑らせる、
左足を左に出す、両手を下に下げる。
両手を内回しに回しながら引き上げ上にいっぱいに伸ばす。
一瞬胸を引いてから出し腕を胸の前で曲げて並行。
一瞬胸を引いてから出し腕を下に伸ばす。
一瞬胸を引いてから出し腕を胸の前で曲げて並行。

右足を右に出し左手前、右手後ろで体に巻き付ける。
左足を右足に引きつける。ひねった体を元に戻しながら両腕を肘から曲げて上。
左足を左に出す、右手上、左手下に伸ばす。
左足を左に出し右手前、左手後ろで体に巻き付ける。
右足を左足に引きつける。ひねった体を元に戻しながら両腕を肘から曲げて上。
右足を右に出す、左手上、右手下に伸ばす、首を左に傾ける。
ひねった体を元に戻しながら両腕を肘から曲げて上。
軽く飛んで足を開いて降りる、右手を左斜め前に伸ばす右肩を上げる。
左手を右斜前に伸ばす、左肩を上げる。
右手で左肩を押して下げ、右肩を上げる。
左手で右肩を押して下げる。
右手お腹、左手頭に巻きつけ、体を左に捻り右足を少しだけずらしてポーズ。
で終了でした。


この時間を担当してるイントラさんどういう構成を考えているのか?
今持って分からないのですけど、
振り付けを一度しか使わない時もあれば、
2,3週同じ振り付けを使う事もあり、
はたまた、しばらく間を置いてまた使う(少し変化してたりする)とか。
ほんと色々なんです。
今日のこの振り付けもお気に入りなのか、今月何度か登場してるものでした。
毎回少しずつ長く、難しくしてるので (^_^;)
今日はかなり長くて難しくなっていました。

さて (T_T) 昨日はあんなにも混んでいたお風呂だったのに、
今日はガラガラで大きな湯船に2人しか入ってなかったので、
僕もゆったりと足を伸ばして寛いで来ました。
お風呂はこうでなくちゃ!ですね。
昨日の激混みは何だったんだろう?不思議です。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル コリオ 振り付け

コメント

Secret

No title

なんでしょうね~
ジム外でのイベントが絡んでる可能性が
高そうですね。

空いているお風呂は最高ですよね~
逆にコミコミだと萎えます(^_^;)

No title

 お風呂、今日はガラガラ?あらま…どうしたんでしょうね~
 でも、やっぱりお風呂は人が少ない方がいいですよね~のんびり解放感に浸って、心も体も伸び伸び~が最高です!^^

 このクラスのイントラさん、パターンが決まってないんですね。私のところにはいないタイプの方だな~

Re: No title

神田ももたろうさんへ

なるほど、ジムの外の事は考えてませんでしたけど、その通りかもしれないです。
あそこまでギュウギュウなお風呂は初めて見ました。
さすがに入る気になれなかったので、シャワーだけで帰る事にしました。

Re: No title

まめはなのクーさんへ

ほぼ同じ時間に行ったのですけど、
この差は何だったんだろう?ってとても不思議です。
せっかくスポーツクラブの大きなお風呂なのに、ちまちまと入るのは悲しいです。
やっぱり足を伸ばしてのんびりと入りたいです!

イントラさんによってレッスンの構成って色々ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR