fc2ブログ

ロックダンス

左足を前に蹴る、左足を戻す、
両足を開いて飛び左足に乗り右足を上げる。
左足を前に蹴る、左足を戻す、
右足で前に飛ぶ、左足を右足の後ろに蹴り出す。
繰り返し
左足を前に蹴る、左足を戻す、
右足で前に飛ぶ、左足を右足の後ろに蹴り出す、体を少し捻る。
左足を後ろに蹴る、左足を戻す、
右足で後ろに飛ぶ、左足を右足の後ろに蹴り出す、体を捻って前を向く。

左足を下ろしながら両手をトゥィルで上に上げる、
右足を上げながら両手をトゥィルで巻きながら胸に持って来て左右に伸ばす。
右足を下ろしながら両手をトゥィルで上に上げる。
左足を左に出しながら両手をトゥィルで下げ体の後ろに回しクラップ。

左足を戻しながら右手をトゥィルで上げる。
左手左斜め上にポイント。
左手トゥィルで回す、
右手右斜め上にポイント。
両手をトゥィルで上げる。
両手をトゥィルで下げる、左足を軽く上げ両肘を開いてロック。

軽く飛んでから右足前左足後ろでクロスして降りる。
両足を開いて飛んで、着地と同時に左に飛び、
右足左足の順で左にずれて降りる。
右足を寄せ体の向きを右に変え、
左足を前に出し踵タッチ。
左足を戻し、右足踵タッチ。
で終了でした。


昨日は寒さと雨降りに邪魔されてスポクラをサボってしまったので、
今日は休まずちゃんと出掛けようと決めていました。
でも、さぁ!スポクラへ行こうと家の外へ出ると (T_T) 小雨がパラパラと降ってるではないですか。
あぁ
また挫折しそうです。
とは言え昨日は僕を引きつけるものが何もなかったのに対し今日はダンスクラスが2本もある日なんです!
これは心強いです。
小雨が振るのもものともせずに (^_^;) 出掛けました。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラフリースタイルコリオ振り付け

コメント

Secret

No title

通常、ダンススクールのレッスンって、
1レッスン1500円以上はします
(単位は90分とかが多いですが)

それなのに、何本もスポクラで受けられる
なんて、本当にお得だと思いますよ―!!^^

Re: No title

神田ももたろうさんへ

へ~ 未だ一度もスクールへは入った事がなかったのですけど、
高いんですね~
きっとそれなりに充実したものなのだろうけど、
僕のように遊びでやってるにはちょっともったいないかな~?

スポクラのダンスでも結構満足出来てしまってるし (^_^;)
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR