個人メドレー尽くし

W-Up
150m×1
Kick
75m×3 Circle2分 IM
Swim
25m×1 Circle1分20 Easy
Pull
75m×3 Circle2分10 IM
Swim
25m×1 Circle1分20 Easy

100m×3 Circle2分30 IM
Main
25m×4 Circle1分 IM Hard
Rest 1分30
100m×1 Circle2分 IM All-Out
Down
150m×1

今日のトータルは1300メートルでした。

このメニュー・・・
メドレーばっか (^_^;)
実は少しプールから離れていたので、今日は1週間ぶりくらいのスイムだったのに、
いきなりこの個人メドレーばっかりメニューですよ。
う~ん 溺れるかと思った。

少々プールから離れていると、無性にバタフライが泳ぎたくなったりするのですけど、
今日のメニューのは多すぎです。

今日始めて見る人が同じコースに入って来たのですけど、
何故か僕以外の人とはそれなりに知り合いらしく色々話したりしています?
誰なのかな?
と思いつつ話を聞いていると、どうやら同じ系列の別の店舗の人らしいです。
僕の入っている会員種別では今の施設以外には入れないのですけど、
もっとグレードの高い会員種別にすれば、周りの別の店舗へ遠征したりも出来るのです。
以前のスポクラではそんな色々行ける会員種別にしていたのですけど、
こちらへ移籍した時、遠いし続くかどうかわからなかったので、
1店舗だけの会員種別にしといたんです。
そろそろこの店舗に通うのも一年経つし、会員種別を切り替える事も考えようかな~?
とか思ってしまった一件でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

私もときどき系列の店舗に遊びに
行ってますね~

やはり、雰囲気が違うので気分転換にも
なりますし^^ 気分が乗らない時とかで
気になるレッスンがあるのなら、思い切って
遊びに行くのもいいですね(^_-)-☆

Re: No title

>神田ももたろうさんへ

以前のスポクラに居た時は系列店舗によく行ったのですけど、
今度移籍したスポクラは所属してる施設自体が遠いし (^_^;)
その系列の店舗はさらに遠いんですよ~
行きたいな~とは思うのですけど、
この遠いってのはかなりネックになるんです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR