やけに久しぶり

何度出掛けても間に合わず (T_T) 参加出来ないヨガに変わって。
今日は別のヨガクラスに参加して来ました。
このヨガを今までやってなかったのには理由があって。
問題は時間なんです。
日曜日にはどうしても外せないお気に入りのダンスクラスがあって。
それに出ると、このヨガが始まるまでかなり長い空き時間が出来てしまうんです。
それで今までは諦めていたのですけど、
どうにもヨガをやりたい気持が溢れてしまい(毎週水曜日が間に合わないもので)
今日は手持ち無沙汰な空き時間にも負けず (^_^;)
やっとヨガに出る事が出来ました。 \(^o^)/
内容は・・・
以前別の施設でやっていたのとは比べるべくもない簡単なヨガではあったのですが、
それでもずっと出来なかったヨガに参加出来た喜びの方が大きく。
とっても満足なヨガになりました。
欲を言えば (^_^;) 太陽礼拝ばかりでなくトリコナアーサナとかパリブルッタトリコナアーサナとかやりたいです(捻る系好きです)。ゴームカ・アーサナとそれから前屈するやつとかも良いな~
でもね (^^) ほんとはとっても久しぶりのヨガだったから、シャバ・アーサナだけでも十分に満足なんです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ パワーヨガ

コメント

Secret

No title

ヨガがお好きなんですね〜

私は半年前に初めてヨガを体験。思いつきで始めただけでヨガの知識は何もなかったのですが、終えたあとの不思議な爽快感が気に入りました。意外に私には向いているように思えたので、もう少し続けてみようと思っています。

ダンスやエアロとは別物ですね。

無邪気に遊ぶハータンは 14歳のおばあちゃんには見えないでしょ(^^;;

No title

ヨガって簡単そうに見えて結構ハードなものもありますからね( ̄▽ ̄;)
私も久々にヨガやりたくなっちゃった( ´艸`) フフ

Re: No title

まめはなのクーさんへ

ヨガは好きだし、それに何より最近少々おつかれ気味で (^_^;)
激しくない運動と言うことで、調整系のヨガが良いかな?
なんて思っています。

前の施設ではもっとずっと難しいのばかりやっていたので、
ここのヨガはみな簡単に見えてしまい、
それほど食指も動かないのですけど、
最近はそれでも良いかな?と。
ヨガをやりたいと思っています。

Re: No title

岬さんへ

ヨガで汗がポタポタってのがやりたいのですけど、
どうやらここの施設にはそういうのはないみたいで悲しいです。
ヨガのクラス自体はそこそこあるのですけど、
全部足くるくる系の簡単なのばかりなんです。
もっとギリギリギュウギュウなやつがやりたいです!
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR