また混んでた

先週の水曜日にはお風呂が激混みで驚いたのですけど、
今日のお風呂も中々に混んでいました (T_T) 先週程ではなかったけど。
それでも、湯船には人がずらりと並んで入っていたし、
シャワーブースの前にも入れなかった人が並んで列を作っていました・・・
スポクラで運動して、最後のお風呂はリラックスタイムで。
僕的には結構重要な時間なのに。
こうギュウギュウだと、リラックス感ゼロです。
しかも今日はお風呂だけじゃなく、マシントレーニングの機械にも人が並んでいたので、
どうやらまたキャンペーンとかやって会員数が増えたようです。
元に戻るまでしばらくは我慢ですね。 (悲しい)
明日はのんびりとお風呂に入れると嬉しいのだけど。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ お風呂 混み具合

コメント

Secret

お疲れさまです。٩(^‿^)۶

siopopさーん!お疲れさまです。
キャンペーンで人が多いの!
確かに嫌でしょうね。
混み混みだと窮屈だし並ぶのも嫌ですよね。
ましてやお風呂がいっぱいなんて!
変な人もいるだろうから。
リラックス出来ませんね。
ゆっくり ゆったり明日は出来ますように♡
気温差が激しいから体調には気をつけられてくださいね。

No title

そっか~キャンペーンで人が増えてしまったんですね(^^;;

一時期のことでしょうけれど、いい汗をかいてお風呂でサッパリ!と行きたいところ…ちょっと残念な終わり方ですよね〜(´・_・`)

銃剣道を持ち込むあたり、だんだんと目的をストレートに出して来ているところが怖いですよね…(>_<)

No title

店舗側からしたら、多い方がいいわけですけど、
既存の会員からしたら、空いていたほうが嬉しい
のもまた事実…

しばらくの辛抱です(^_^;)

Re: お疲れさまです。٩(^‿^)۶

鈴子さんへ

スポクラは今日もとっても混んでいました。
筋トレのマシンも並ばないと出来ないし。
スタジオの前にも列が出来ています。
未だしばらくはこんな感じなのでしょう。

ジムやスタジオが混んでるのは未だ我慢出来るのですが、
お風呂が混んでるのはとても悲しいです。
湯船に人がギッチリとかの状況を見てしまうと、
どっと疲れます。

Re: No title

まめはなのクーさんへ

定期的にキャンペーンをやっているようなので、
急に人が増えた時は、諦めてしばらく待っているしかないようです。
しばらくするとまた快適なスポクラになるので、
今は諦めですね (T_T)

今日もお風呂はギュウギュウでした。
お風呂から上がってもドライヤーも空いてないし、はぁ;;

Re: No title

神田ももたろうさんへ

今通っているスポクラは以前の場所と比べると元々かなり小さな施設なので、
少し人が増えただけで、マシンとかお風呂とかなんでも混み混みになってしまうんです。
これでダンスクラスが多くなかったら、
速攻で辞めてしまうのだけど (^_^;)
楽しいダンスクラスがいっぱいなんで、
とても辞められません。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR