間に合わなかった訳

今週こそは間に合うと良いな~と思いつつ、急いでスポクラへ向かい自転車を走らせていました。
すると暗闇から急に人が出てきて自転車の前を塞がれてしまいました。???
二人組の警察官でした。
自転車の進行方向で手を広げてとうせんぼしているので、止まると。
無灯火かと思ったら点いてますねだそうです。
それならばと自転車を走らせようとすると、未だ退いてはくれず立ちふさがっています。
一応確認させて下さいと言葉は丁寧に、でも有無を言わさず。
防犯登録を調べだし、色々質問されました。
僕はそんなにも悪党面に見えるのだろうか?ちょっと悲しいです。
自分の自転車なので当然なのですが、問題なかったようでやっと開放されて再びスポクラへ向かったのですが (T_T) 当然のようにヨガのクラスには間に合いませんでした。
何もなかったとしても間に合わなかったような気はするのですけど、
何やらもやもやとした気分でいっぱいです。

ヨガは出来なかったけど、もやもやした気分を晴らそうと。
今週もまたプレコリオのステップクラスに入りました。
こっちのクラスはいつだって余裕で入れるのです。

帰宅後、PCを立ち上げてメールチェックやらブログの書き込みやらを始めたら。
途中で文字が全く打てなくなってしまいました・・・ (T_T)
あれこれ弄ってみて、外付けのUSBタイプのキーボードを接続したら文字の入力が出来たので、
どうやらパソコン本体のキーボードコネクターが壊れた見たいです。
はぁ
何だか今日はついてないです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ 警察の人 防犯登録

コメント

Secret

No title

警察の職質って、慇懃無礼なんですよね〜
有無を言わせぬ圧力をかけてきます。

レッスンの後遅れて、PCの調子もよくなかったなんて、ついてない日でしたね…
でも、これで厄払いできたと思って切り替えてみてくださいね〜(^o^)/
今日はきっといい日になるはず(^_^)v

安全神話を盾に国策として原発を推進して来た責任は、事故が起きた途端に全国民に背負わされてしまっていますよね…安全宣言されても、元には戻らず安心できる環境ではないですね

No title

うわー…私も似たような経験が。

夜な夜な自転車で帰宅中、パトカーに
ふと呼び止められました。大したことでは
なかったのに、いろいろ根掘り葉掘り聞かれて
嫌な思いをしたことがありますね。

とりあえず、レッスン間に合わなかったのは
最悪でしたね(;´Д`)

Re: No title

まめはなのクーさんへ

昨日と同じ道を通って出掛けるので (^_^;)
昨日止められた場所では思わずキョロキョロと周りを見回してしまいました・・・
今日は居なかったけど。
別に悪い事をしたわけでもないのに、
この不安感はなんなんでしょうね。

Re: No title

神田ももたろうさんへ

止められるのは困るけどこれはもう諦めなくてはと思う事も出来るのですが、
直ぐその近くで無灯火で走ってる自転車や信号無視してる自転車とかに出会うと、
なんで自分だけ止められるのだろう?
とか考えてしまいます。
やはり悪党面・・・ (T_T)
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR