軽めでOKな日なのに

W-Up
150m×1
Kick
50m×2 Circle1分30
Pull
50m×2 Circle1分20
Swim
50m×2 Circle1分10
25m×4 Circle1分 12.5Head-Up/E,12.5H/E

100m×2 Circle1分50
100m×2 Circle2分10 S12.5H/Easy/L12.5H
100m×1 Circle2分30 S25H/Easy?L25H
100m×1 Circle2分30 S50H/Easy/L12.5H
Rest2分
100m×1 Circle2分All-Out
Down
200m×1

今日のトータルは1450メートルでした。
このレッスンは何時もそれほどきつい事はやらないので、
それを見越してジムで筋トレなどをしてから参加しています決して侮ったりしてる訳ではないのですが、他に筋トレを入れられる曜日がなくて・・・仕方なくです。
そんなあまりハードな事はやりたくないゆるくてOKな曜日だったのに (^_^;)
今日のメインには100メートルがずらずらと並んでいました。
Hardで泳ぐ所の指定もだいぶあるし、見るからにきつそうです。
実際きつかったです (T_T)
何だか甘いものが無性に食べたくて (^_^;) やめといた方が良いのは分かっているのだけど、さっきからお菓子を食べ続けています・・・
運動して来た意味が~

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

わかります!

私の場合は、日曜日は朝7時半までに軽めの食事を終えて10時からマシン、スタジオ、入浴…全て終えると6時近くになるんです。お昼は食べられないので、すべておわると、いい感じの空腹で~(*^o^*) 何を食べても美味しい~(*^o^*)

食欲の塊みたいになってますよ。

あのかりん糖は小腹が空いた時にはお手軽なんです。黒糖は重めだけれど、ゴマの方は意外と軽めです。

Re: No title

まめはなのクーさんへ

10時から6時までとは (@_@) 驚きの長時間です;;
よく体力が続くものです!
僕は今日たった一時間スポクラにいたのが長くなっただけで、
ヘロヘロに疲れてしまったと言うのに。
それだけやれば、食べられるだけ食べても問題なさそうですね。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR