一時間は長かった

右足を左足の前に出すからのボックスステップ。
もう一回。
左足を前に蹴る、右足を前に蹴る、
左足左、右足を左足の後ろへクロス、左足左。
右足を前に蹴る、左足を前に蹴る、
右足右、左足を右足の後ろへクロス、右足右。
繰り返す
左足左に出す、右足左足の後ろクロス、左足その場で踏み直す、
右足右に出す、左足右足の後ろクロス、右足その場で踏み直す、
左足左に出す、右足を左足に寄せる、左足左に出す、右足左足の後ろクロス、左足その場で踏み直す、
右足右に出す、(体の向き右斜め前)
左足前に出す、右足前に出し踵タッチ、
踵を支点にしてつま先を外に回す。
右足戻す、左足戻す。
左足一歩前に出す、
右足を前に出し踵タッチ、
踵を支点にしてつま先を外に回す。
右足戻す、左足戻す。

左足を右足の前にクロスして下ろす、左足踵右足つま先を付いて2回体を捻って足を回す。
右足を左足の前にクロスして下ろす、右足踵左足つま先を付いて2回体を捻って足を回す。
左足を右足の前にクロスして下ろす、左足踵右足つま先を付いて2回体を捻って足を回す。
右足を左足の前にクロスして下ろす、右足踵左足つま先を付いて2回体を捻って足を回す。

右足を跳ね上げて左足の後ろへ下ろす、
左足を跳ね上げて右足の後ろへ下ろす、
右足を跳ね上げて左足の後ろへ下ろす、
左足を跳ね上げて右足の後ろへ下ろす、

左足を左に出す、ひきずって戻す、
右足を右に出す、引きずって戻す、クラップ。

左足斜め前に出し踵タッチ、右足斜め前に出し踵タッチ、左足戻す右足戻す、
体の向きを右に変え、左足斜め前に出し踵タッチ、右足斜め前に出し踵タッチ、左足戻す右足戻す、
体の向きを後ろに変え、左足斜め前に出し踵タッチ、右足斜め前に出し踵タッチ、左足戻す右足戻す、
体の向きを左に変え、左足斜め前に出し踵タッチ、右足斜め前に出し踵タッチ、左足戻す右足戻す、
体の向きを正面に変え、右足左足の順で足を開き上に伸びる。
右足左足の順で足を開き右足左足の順で足を閉じる。
体の向きを正面に変え、右足左足の順で足を開き上に伸びる。
右足左足の順で足を開き右足左足の順で足を閉じる。
軽く右斜前に飛んで右足で着地し2回弾む。
軽く左斜前に飛んで左足で着地し2回弾む。
右足から下がり左足を引っ張る、両手で胸を抱いてポーズで終了でした。


粗忽者の僕は時々やらかしてしまうのだけど、
今日はうっかりと一時間も早く家をでてしまいました
しかも、通りすがりに見たコンビニの中の時計で、何を勘違いしたのかすっかり遅れている気になり、間に合わなかったら大変と必死に自転車を走らせました。
ジムに着いたらまだ一つ前に始まるレッスンが始まってもいませんでした。
一時間前に出たのだから当然なのだけど、
一時間以上時間が余ってしまいました。
今更戻る訳にもいかないので、エアロバイクと筋トレで時間をつぶしました・・・
ダンスを始める前に疲れてしまった (^_^;)

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コメント

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No title

遅刻するよりは、100倍ましって
ことで(^_-)-☆

Re: No title

神田ももたろうさんへ

確かに!遅刻したらスタジオに入れませんから、
レッスンがちゃんと出来ただけ良かったです。
疲れましたけど・・・
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

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