代行も良いけどやっぱ

両手を平泳ぎのように動かす、同時に右足を右に出す、
左足を引き寄せてから後ろに降ろす、
左手を引いて体を半身にする、戻す。
左足を左に蹴る、少し左に飛んで右足を内側か巻いて右に蹴る。
少し右に飛んで左足を内側から巻いて左に蹴る。
少し左に飛んで右足を左足の後ろにクロスして出す。
右足を右に出す、左足を引き寄せる。
左足を左に出す、右足を引き寄せる。
右足を右に出す、左足を右足の後ろへクロスして出す。
左足を左に出す、両手で首を左に折る、
右足を左足の後ろへクロスする、両手で肩を左に曲げ、首を戻す。
左足を左に出す、右足を左足に寄せる。

左足を左に出す、右足を引き寄せる。
右足を右に出す、左足を引き寄せる。
左足を左に出す、右足を左足の後ろへクロスして出す、
右足を右に出す、
左足を右に出し、後ろを向く、
右足を右に出す、前を向く、
左足を右足に引き寄せる。

軽く飛ん足を開き降りたタイミングで体を左からロールさせて前まで行ったら足を揃えて飛んで直立。
左に飛ぶ、右足を内側に蹴る、
右に飛ぶ、左足を曲げる、
左に飛ぶ、体を左斜め前にして直立。
足を開いて飛ぶ、
両手を左下から振り上げて右に落とす同時に右足前で足をクロス。
体を右斜めにし、足を開いて飛ぶ、
右足を左足の後ろにクロス、
右足を右に出し、左足を引きずって右に移動、同時に両手を一回左右に開いてから戻す。
で終了でした。


代行続きだったこのクラス、やっと本来のイントラさんが戻って来ました。
休み明け最初のレッスンどんな事をやるのだろう?
と少し期待していました、
今日の振り付けは!う~ん 久しぶりな感じで安心して踊れるとても楽しいレッスンでした。
たまの代行も良いけどやっぱ、このイントラさんのレッスンは楽しいです。
今日の振り付け、最後の体をロールしてからの数行はやたらと早いです (^_^;)
最初は全く付いて行けなかったのですけど、
何度も踊るうちになんとか2回に1回くらいは動けるようになりました。
こういう早い部分って一瞬でも迷うと間に合わなくなってしまうから難しいです、
勢いで踊るのは本来いけないのですけど、やっぱ勢いも大事ですね (^_^;)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル コリオ 振り付け

コメント

Secret

No title

なんだか楽しそう~

 きっとそのイントラさんと気が合うのでしょうね。イントラさんによって、カラーがありますよね。
 日曜日は動画撮影でした^^やっぱり間違えて、ちょっとガックリですが、楽しかったな~^^

Re: No title

まめはなのクーさんへ

楽しいレッスンですよ、
中々自分にあったダンスを踊る人に合うのは難しいのですけど、
このイントラさんは僕の希望にかなり近いダンスを踊る人なんです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR