お風呂はゆっく入りたい

左足を左に出す、戻す。
右足を右に出す、戻す。
左足を左に出す、戻す。
右足を右に出す、戻す。
左足を左に出す、右手を左肩の辺りに出す。右足を寄せる、同時に右手を引っ張る。
右足を右に出す、左手を右肩の辺りに出す。左足を寄せる、同時に左手を引っ張る。
左足を左に出す、右手を左肩の辺りに出す。右足を寄せる、同時に右手を引っ張る。左足を左に出す、右手を左肩の辺りに出す。右足を寄せる、同時に右手を引っ張る。

右足を右に出す、左手を右肩の辺りに出す。左足を寄せる、同時に左手を引っ張る。
左足を左に出す、右手を左肩の辺りに出す。右足を寄せる、同時に右手を引っ張る。
右足を右に出す、左手を右肩の辺りに出す。左足を寄せる、同時に左手を引っ張る。右足を右に出す、左手を右肩の辺りに出す。左足を寄せる、同時に左手を引っ張る。

頭を左に倒すからのスネーク。
頭を右に倒すからのスネーク。
頭を左に倒すからのスネーク、右に倒しスネーク、左に倒しスネーク、直立してからクラップ。

左足を左に出す体を左斜めに向けて両手を左右に大きく開く、
戻して胸を引き胸を出して両手を胸の前で並行に。
右足を右に出す体を右斜めに向けて両手を左右に大きく開く。
戻して胸を引き胸を出して両手を胸の前で並行に。
左足を左に出す体を左斜めに向けて右手上、左手下で斜めに大きく開く。
戻して胸を引き胸を出して両手を胸の前で並行に。
右足を右に出す体を右斜めに向けて左手上、右手下で斜めに大きく開く。
戻して胸を引き胸を出して両手を胸の前で並行に。

右足を右に出す両手を体に巻き付ける、
左足を寄せる、両手体から解き肘から90度上に上げる。
左足を左に出す、右手上、左手下で斜めに大きく開く。
両手体から解き肘から90度上に上げる。
左足を左に出す両手を体に巻き付ける、
右足を寄せる、両手体から解き肘から90度上に上げる。
右足を右に出す、左手上、右手下で斜めに大きく開く。
両手体から解き肘から90度上に上げる。

軽く飛んで足を開いて立つ、右手を左斜め下に差し伸ばす。
左手を右斜下に差し伸ばす。
右手で左肩を押し左肩を下げる。
左手で右肩を押し右肩を下げる。
右手を右斜め上に上げる、
左手を左斜め上に上げる。
軽く飛んで足を閉じる、頭を右に倒すからのヘッドロール。
頭を起こしクラップ。

両手を手の指先で繋いで左右に肘を開く。
左肩からのハンドウェーブ右まで、
もう一度ハンドウェーブをしながら頭の周りを回す。
両手の先を繋いだままで上からのボディウェーブ手でなぞりながら。
腰まで繋いでからバタフライで膝を回してから踵を左右に開く。
右足を右に出し右手頭左手腰。
首を左に曲げる、首を戻す。
で終了でした。


ヘッドロールしてから後の振り付け
随分前に別のイントラさんの元で似た感じの動きをやった覚えがあります。
ハンドウェーブからボディウェーブに入りバタフライで終わる所。
何だかとっても懐かしかったです \(^o^)/
でも。。。
ちょっとだけ、以前はもっと激速な感じの振り付けだったので、
体が覚えているのか??
今日の振り付けではそれほど速さは必要なかったのに、
つい音楽をすっ飛ばして動いてしまいそうになってしまい困りました。

4月にプログラムが改変されてこのクラスは少しだけ始まりの時間が遅くなりました。
元々が最後の時間帯のクラスだったのに、さらに終わる時間が遅くなった為、、、
お風呂に入る時間があまりありません。
忙しいったらないです。
もう少しゆっくりと湯船に浸かっていたいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル コリオ 振り付け

コメント

Secret

プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR