一本多かった

W-Up
150m×1
Kick
50m×3 Circle1分30
Pull
50m×3 Circle1分30 SC+Pull
Swim
100m×1 IM

50m×3 Circle1分20 B-Up
50m×3 Circle1分20 Hyp 5,3,5
100m×1 Circle2分30

75m×1 Circle1分30
25m×1 Circle1分
上記2つを3セット
Down
200m×1

今日のトータルは1450mでした。

今週は少々オーバーワーク気味で太ももがレッスンをやる前からパンパンな感じでした。
練習メニューは軽めな感じなのに (^_^;) 疲れてたんですかね~
プルの50m×3の所うっかり本数を勘違いして僕だけ4本泳いでしまいました・・・
こういうミスって先頭ならではって感じですよね。
2番,3番目に泳いでいたのなら前の人と同じ事をするだけなので間違えたりしないのですけど、
先頭で泳いでいると間違えたのが戻って来るまでは分からないのです;;
でも まぁ、、、 トータルが1450mと半端だったのが僕だけ1500mと切りの良い数字になったのがちょと嬉しいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

私、プールで泳いでいる時に本数を数えられないんです~^^;すぐにわからなくなっちゃって、結局距離ではなく、時間で切り上げるようになるんですよね~

 夜のジムは、ラストのレッスンに出ると、お風呂の時間がね…^^;私にとってお風呂はレッスンと同じくらいに重要な楽しい時間なので、あわただしいお風呂は疲れちゃいます^^;

Re: No title

まめはなのクーさんへ

僕も一人で泳いでいる時は時間で区切りをつけていますよ!
そんなに正確な距離に意味があるとも思えないし、だいたい往復で1分として30分も泳げは30往復。
1500mかな?って感じです。

レッスンが終わる時間はみな一緒なんでさらに混み合う原因なんですよね~~
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR