雨にも負けず

右足を左斜め前に出すからのボックスステップを2回。

左足を前に蹴る、右足を前に蹴る。
左足を左、右足を左足の後ろへクロス、左足を左、右足を寄せる。
右足を前に蹴る、左足を前に蹴る。
右足を右、左足を右足の後ろへクロス、右足を右、左足を寄せる。
これをもう一度繰り返す。

右足を右に出すからのパドブレ、
左足を左に出すからのパドブレ、
右足を右に出すからのパドブレ、左足を左に出す、右足を寄せる、
左足を左に出すからのパドブレ。
左足を右斜前に出す、右足を前に出し踵タッチ、踵を外に回す、
右足後ろ、左足後ろに下げ軽く飛んで足を揃える。
左足前に出す、右足を前に出し踵タッチ、踵を外に回す。
右足後ろ、左足後ろに下げ軽く飛んで足を揃える。

左足を右足の前にクロスして下ろす、スージーQ
右足を左足の前にクロスして下ろす、スージーQ
左足を右足の前にクロスして下ろす、スージーQ
右足を左足の前にクロスして下ろす、スージーQ
で少し前に出る。
右足を膝から上げ、左足で軽く飛んでから右足を左足の後ろへクロスして下ろす。
左足を膝から上げ、右足で軽く飛んでから左足を右足の後ろへクロスして下ろす。
右足を膝から上げ、左足で軽く飛んでから右足を左足の後ろへクロスして下ろす。
左足を膝から上げ、右足で軽く飛んでから左足を右足の後ろへクロスして下ろす。
左足を左に出し足を開く、左足を戻す。
右足を右に出し足を開く、右足を戻す、クラップ。

両足のつま先に乗って踵を外に開く、
両足の踵に乗って、つま先を外に開く、
右足つま先を外に回す、左足踵を外に回す、両手左。
左足つま先を外に回す、右足踵を外に回す、両手右。
同じ事を繰り返す。
軽く飛んで左を向き直立して右手を正面に向かって伸ばして終了でした。


家を出た時は未だ降ってる?という感じではなく、時々ポツポツと落ちてくる程度だったんです。
スポクラが近ければなんの問題もなかったのですが、
今通っている所は少々遠い・・・
半分ほど自転車を漕いだ辺りで、結構な降りになってしまいました (T_T)
あ~ぁ 遠いのって大変です。
でも!さすがに振りそうな天気だったので、雨具を持っていましたのでそこは問題なし。
帰る頃には雨も止んでいるかな?と期待していたのですけど、残念降り続いていました。
それにしても、雨だというのにスポクラの中は普段と変わらず混んでいました。

最近この土曜日のクラスは簡単な振り付けばかり続いています。
一応中級クラスなんだしもう少し難しいのが良いな~
雨の中苦労して出掛けて行ったかいがないです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル コリオ 振り付け

コメント

Secret

No title

今日は、いきなりものすごい雨音が鳴り響くように聞こえてきてビックリしましたよ~
あの雨の中自転車を走らせいらしたんですね((((;゚Д゚)))))))

変わった野菜を調理してくれる、個人経営の居酒屋なんですよ。あの天ぷら、答えは次回の更新で!(*^^*)

Re: No title

まめはなのクーさんへ

身体の方は合羽を持っていたのでさほど濡れなかったのですけど、
自転車のカゴに入れておいたバッグの方は酷い事になっていました。
帰って来る頃には中までびっしょりでした。
今日は良い天気だったので全部ベランダに吊るして置いたらきれいに乾いていました。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR