難しかったと思ったのに

右足を左足の前に出す、戻す。
左足を右足の前に出す、戻す。
右足からのボックスステップ右足を左足の前に出す、左足を右足の前に出す、
右足を後ろに引いて体を右に開いて下がる、
左足を2回カウントで上げる
左足を下ろし、右足を巻いて左回りに一周回って正面。
足を開いて飛ぶ、右足前で足をクロスして飛ぶ、
足を開いて飛ぶ、足を閉じて飛ぶ、下からのボディウェーブ上まで。

不明 (T_T)

右足を前に出す、
右足を膝から引き上げてから右に蹴る、右手も同時に振り上げ、右足を後ろに下ろす。
左足を少しだけ前に踏み直し右足を左足の後ろにクロス、
右足を右に出し、同時に頭を右に倒すからスネーク、
頭を左に倒すからのスネーク右足を左足の後ろへクロスして出す。
右足を左足の横に置き直す。

右足を右に出しスライドし右手を右に伸ばし手首をクルッと下に巻いてから、肘から90度曲げて上。
左足を左に出しスライドし左手を左に伸ばし手首をクルッと下に巻いてから、肘から90度曲げて上、右足を左足の後ろにクロス。
右足を右に出しスライド同時に両手をクロスして肩に乗せる。
左足を引き寄せながら両手を下に下ろし、軽く肘から引く。
左足を左に出し、同時に左手を振る、
右足を左に出し、同時に右手を振る、で左に移動して後ろを向く。
右手、左手と振って正面に向き直る(この時足の裏は外さないので正面を向いた時に足がクロスしている)

右足を右に出し足の裏を滑らせて回し体の向きを左に変える同時に左手を顔の前水平に出してから頭の周りを回して胸の辺りに下ろす。
小さく両足で飛ぶ。
左足を左に出し足の裏を滑らせて回し体の向きを右に変える同時に右手を顔の前水平に出してから頭の周りを回して胸の辺りに下ろす
左足を左に出す左肩を左肘と一緒に左にずらす。
右足を寄せる、右肩を右にずらす。
左足を右足の前にクロス、左肩を左肘と一緒に左にずらす。
右足を右に出す、両手を右から大きく左から上に振って、更に下へ下ろし一気にダウン、で終了でした。


今日の振り付けとっても良いです \(^o^)/
最高でした。
このイントラさんは時々こういうすっごく素敵な振り付けを作ってくれます。
こういう複雑で難しいやつなら2,3週続けても良いのに。
何時だって一回だけしか使わないんですよね~~
もったいないです。

などと、レッスン中ずっと思っていたのですが、
レッスンが終わって最後に言ったイントラさんの言葉が・・・ 衝撃的でした。
「この振り付け小学生に作ったやつなんだけど」
ですって (T_T)
う~ん最近の小学生は凄いですね。
僕は今日の振り付けかなりギリギリな感じだったのに、
小学生ですか・・・
確か以前にこのイントラさんが小さい子も教えてるって言ってたけど、
今日僕は小学生向けの振り付けで四苦八苦していたのですね。
とても楽しいレッスンだったのだけど、何とも複雑な感じです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル コリオ 振り付け

コメント

Secret

No title

>「この振り付け小学生に作ったやつなんだけど」

スクールとかの小学生とかだと、凄い子とか
いっぱいいるでしょうしね(^_^;)

どのジャンル(音楽、スポーツ、等)でも
そうですけど、幼い頃からの英才教育が進んだ
今の日本だと、凄い子達は半端なく凄い子
だらけのような気がしますね^^;

Re: No title

神田ももたろうさんへ

もう直ぐ教えてる子達の発表会があるとも言っていたので、
せめてこの振り付けが発表会ようの難しいやつだったと思いたいです (^_^;)
普段ようの簡単なやつだったら・・・
ちょっと辛いですね。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR