間を開けるのは良くないのだけど

W-Up
150m×1
Kick
50m×2 Circle1分30
Pull
50m×2 Circle1分20

50m×3 Circle1分20 Dicending
50m×2 Circle1分5
Rest1分
50m×2 Circle1分30 12.5H/E,E/12.5H
100m×1 Circle2分 Hard
Down
100m

今日のトータルは900メートルでした。

ここの施設では理由は不明なのですけど25日以降は水泳のレッスンがないのです。
なので今日が今月最後のレッスンになります。
そして (T_T) 祝日も夜のレッスンはすべてなくなるので、5月最初の週のゴールデンウィーク中もレッスンはなし、
う~ん かなりプールから遠ざかってしまいそうな予感です。
プール自体が使えなくなる訳ではないので、自主練とかすれば良いのだろうけど、これが中々 (^_^;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

25日以降はレッスンなしって、不思議ですね〜
時間が空いてしまうと感覚を忘れてしまいそうですね。


今週末から連休が始まりますね。
いつもの連休は特別レッスンなどやってくれなくなっていたのに、今回はスタッフのものはありつつもいくつか用意されてるようです。

キャンペーン中で、新しい会員さんにいいところ見せようと思ったかなぁ〜(^^;;
め、キャンペーンは年中やってますけどね。

せっかくの特別レッスンですが、連休中はあまり行かれそうもなくて…ちょっと残念(´・_・`)

Re: No title

まめはなのクーさんへ

自主練は苦手なのですけど、2週間も泳がないのもどうかと思うので、
途中何回かは、一人で泳ごうか?とも考えています。
きついレッスンは皆でやるに限るのですけど、
レッスンがないので仕方ないです。

ゴールデンウィークの休み中くらい何かイベントをやって欲しいですよね。
普段ジムに来ないような人も集まりそうだし、

No title

あらっ!? GW中、休みや特別メニューに
なるプログラムがなることは結構あったり
するとは思うのですが、こんな早くから
完全にお休みなのですね(;´Д`)

となると、自主練しかないですよね~^^

Re: No title

神田ももたろうさんへ

ここの施設はプールレッスンにはあまり力を入れてないみたいで、
祝日になるとレッスンは全滅なんです。
スタジオは色々祝日レッスンがあるのですけど、

スポクラによって色々特色がありますよね。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR