ヨガやれるかも?

水曜日の僕が出る事が出来ないでいるヨガのクラス。
もう最近では潔く諦めていて、
スタジオの前はスルーして、筋トレをしたりプレコリオのステップクラスに参加したりしていました。
どうせ入れないのだから と (T_T)
それが、
今日なんとなく(特に理由はなかったのですけど)ふと思いついて整理券を配っている場所へ行ってみると。
なんと整理券が余っているではないですか~ あれれ?
とは言え残念な事に僕が整理券を確認した時はすでにレッスンが始まっている時間だったので、スタジオには入れなかったのですけど。
人が減って来たのかな~?
この感じが来週以降も続くなら、次の機会には大急ぎでスポクラへ行けば入れそうな感じです。

4月にプログラムメニューが改変になって、火曜日にヨガのクラスが増えたとか、
水曜日のステップのクラスが以前はヨガと完全に時間がずれていたのが、かぶるようになったとか、そんな事も理由の1つかもしれないです。

アップルパイ
前回作った時は上にもパイ生地をかぶせて蓋をしたのですけど、今回は上のパイ生地は省略しました。
この方が美味しそうに見えるのだけど、
袋に入れて持って行ったら (^_^;) あっさりとバラバラになりそうです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ 予定表 ヨガクラス アップルパイ

コメント

Secret

No title

 ヨガの整理券が残ってたんですか?
へ~なぜでしょうね?些細なことで人の行動、流れって変わるものですからね。
 次回からは、期待ができそうですね^^
私はこのところなかなかヨガのクラスに出られなくて…今週は出られるかな・・

 おいしそう~ですが…これはアップルパイ?

 古本まつり、もちろん八王子に行けば買いこんできますよ~あのお饅頭^^!

 そう、わたしのPCはノート型。ノート型の方がホコリを吸わないのですか…フ~ン…勉強になりました^^;

Re: No title

まめはなのクーさんへ

なんで残って居たんでしょうね?不思議です。
何回か続けて頑張ったのに入れないのが続いてから、
もうダメなんだろうと諦めていまいました。
もうプレコリオのステップでも良いか (^_^;)って思い始めていたのに。。。

アップルパイです。

ノート型がホコリを吸わないって訳ではないのですけど、
ノート型PCは一般的に言って筐体の中に余裕がなくエアロフローを作って冷やす事が難しいので、
そもそも熱が出ないように特別製のCPUを使っている事が多いです(代わりに速度が犠牲になってます)
そんな訳で筐体の中を空気が循環する事が少ないのでホコリが入り込む機会も少ないです。
(中にはエアロフローを作ってあってファンが常時回ってるノート型もありますけど)

No title

>4月にプログラムメニューが改変になって、
>火曜日にヨガのクラスが増えたとか、

こういうのって、興味深いですよね~
人それぞれ、ジムの流れってありますよね。
ジムによっては、系列店があるようなジムも
あるでしょうし、それら全てを含めたら、
凄い流れになると思うんです。

それゆえ、偶然にも本来人気なはずなのに、
ぽっかり穴があいて人少なめの穴場的レッスンも
ありそうですよね。

これだけで、一つの学問ができそうな気がしますw

Re: No title

神田ももたろうさんへ

集客の難しさって事で、駅前のコンビニや牛丼やの人の入り方とかと同じですかね (^_^;)
人の流れって些細な事で変化したりしますから、

僕個人としても、ヨガはずっとやりたかったのですけど、
長い事お預けをくらっていて、
その間ずっとプレコリオのステップをやっていたので、
もうステップでも良いか (^_^;)
って感じになってしまっています。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR