普段と違う運動をしたら

右足からのボックスステップ、
右足を左足の前に出す、左足を蹴り出してから右足の膝の上におく、そのまま左足を後ろにまわして膝の後ろにあてる、片足で右に跳ぶ。

右足からのパドブレ、左足からのパドブレ、両足の踵を左にずらす、つま先を左にずらす、踵を左にずらす。
左足からのパドブレ、右足からのパドブレ、両足の踵を右にずらす、つま先を右にずらす、踵を右にずらす。

右足からのパドブレ、左足からのパドブレ、右足を蹴り出し膝を上に振ってから後ろに下ろす。

右足を左足の前に出す、右足を右に戻す、右足を左足の前に出す。
右足を右に出す、右足を左足の前に出す、右足を右に出す。

右足を正面に出し身体の向き左、
右足を左に出し、身体の向き後ろ、
右足を後ろに出し身体の向き右、
身体を正面にし、足を戻す、クラップ。

不明 (T_T)

右足を左足の前に出す、左足を左斜め前に蹴る、
左足を右足の前に出す、右足を右斜め前に蹴る、
右足を左足の前に出す、左足を左斜め前に蹴る、
左足を右足の前に出す、右足を右斜め前に蹴る、
右足を戻す時に身体の向きを後ろに変え、右足を左に蹴る、
左足を戻し、右足を右に出しながら頭を右に傾けスネークでウェーブをかけて右にずれる、左足を右足の前に出す、身体の向き右斜。
軽く飛んで足を前後入れ替える、軽く飛んで足を入れ替える、軽く飛んで足を入れ替える。
で終了でした。


普段トレーニングしていても、パンクして進まないバイクを押すと云う普段やらない事を長時間やったのはかなり背中に来ました (^_^;)
昨日休んでしまったから、今日は行かなくては!って思うものの、
どうにも腰が重い。
これがダンスのある日でなかったら休んでしまっただろうけど、
今日はダンスのある日だったので、
ダル重な身体を引きずって出掛けました。
スポクラは自転車を置く場所を探すのが大変なくらい混んでいました。
ダンスクラスに新しい人もいたのだけど、
普通に動けていました、初心者ではなかったのかな?
新しく入って来る人がいつも初心者とは限らないですよね。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル コリオ 振り付け

コメント

Secret

No title

鍛えていても普段使わない筋肉ってあるものなんですね〜(^^;;確かに先日大きめで履いているハイカットスニーカーで走り回っていたら、スネの筋肉が翌日痛かった…(>_<)

新しい方が抜群に上手かった!って場面をみたことがありますよ〜ジャズダンスを10年もやってらした方だったんですよ。見惚れてしまうほどにステキでしたよ。そういうこと…たま~にありますね(^◇^;)

Re: No title

まめはなのクーさんへ

タイヤのパンクしたバイクを押すなんて動きはふつうしませんから ((+_+))
翌日は背中がガチガチでした。

今日もダンスクラスに参加して来たのですけど、
見かけない人が何人もいました、しかも皆さん普通に踊れていました。
ゴールデンウィークだし、遠征とかもあるのかな?
って気がします。

No title

ダンスで新人さんが入ってくるとドキドキ
しますよね。実は以前どこかでやってて
上級者なんじゃないか!? とか思ったり(^_^;)

Re: No title

神田ももたろうさんへ

そうですよね。
ジロジロ見たらいけないだろうって思うのだけど、
やっぱり知りたくて、
チラチラとこっそり見てしまったりしてしまいます。
何時だって上手な人が入ってくれるのは大歓迎です。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR