電池わすれた

ワン、の次のエンから右足を右に出し体重を載せる、同時に両手を左側へ、戻しながら両手を肘固定で回す。
左足を左に出し体重を乗せる、同時に両手を右側へ、戻しながら両手を肘固定で回す。

右足を右に出す、左足を引き付ける。手は最初の振り付けと同じで回して反対側を続ける。
左足を左に出す、右足を引き付ける。
右足を右にスライドして出す、左足を引き付ける、右足、左足の順で軽く飛んで踏み、
左足を左斜め後ろにスライドで出し体の向きを左斜め後ろにむけ軽く飛んで足踏み。
右足からスライドで右斜め前に移動し、体の向きをを右に。
右足を後ろに引いて用意してから、
右手上左手腰の当たりで足と一緒に前に2回出しながら前に移動する、
手足を入れ替えて2回で前に出た分下がる。
左足一本で前に飛び、右足を後ろに下げて下ろす。
ジャンプして正面に向き直り、足を開いて着地する。

不明 (T_T)

足を開いて飛ぶ、
足をクロスさせて飛ぶ、
足を開いて飛ぶ、着地と同時に下からのボディウェーブ上まで、
右足を右、左足を右足の後ろへクロス、両手を肘から巻いて外側へ。
軽く右へ飛んで身体を左に傾け両手を左右に開く、(左足を曲げ、右足を右に伸ばしす)
軽く左へ飛んで身体を右に傾け両手を左右に開く、

不明 (T_T)

右手を左手肘の下に当てる、左手を内回しに回し左に伸ばしいっしょに身体の向きも左に変える、
身体の向きを正面に戻し両手を肘から曲げて平行に合わせる、
両手を肘から左右に引く、
両手を上に振り上げる、同時に右足を膝から引き上げる、

不明 (T_T)

最後は足を開いてジャンプしてドンで終了だったのだけど・・・


今日は振り付けの覚えが壊滅的に悪いです (T_T) 悲しい;;
もっといっぱい踊った気がするのに、全く頭の中が真っ白で思い出せない。
かなり難しくて苦労した思い出だけが鮮明に頭に残っているのだけど・・・

今日の振り付けはほぼ全部がエンカウントからの出だしになっていました。
イントラさんも今日のはタイミングを取り辛いですよ~って嬉しそうに話していました・・・
こういう話をする時ってどのイントラさんも嬉しそうですよね(^_^;)

電動アシスト自転車は便利なのですが、充電し忘れると唯の重いだけの自転車になってしまうのが欠点ですね (T_T) 忘れっぽい自分がいけないのですけど。
今回もうっかりと充電し忘れていたのに気がついたので(時々やってしまいます)、未だ出掛けるまでしばらく時間も有ることだしギリギリまで充電すればスポクラへの往復分くらいは間に合うのでは?と思って充電を始めました、
所が・・・
充電していた事を忘れ (^_^;)
電池を外したままで出発してしまいました、我が家からスポクラへ行くにはまず坂を下ります景気良く自転車を転がして、さぁ漕ぎ始めようと思った所でバッテリーがない事に気が付きました。
そこから戻る気にもなれず、今日は電池なしで役立たずの電池切れアシスト自転車で出かける事になったのでした。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル コリオ 振り付け

コメント

Secret

No title

あらら…せっかく充電したのにガッカリですね…

出がけに慌しくすると、こういう事あるんですよね(^^;;
私なんてほぼ毎日がこんな事の繰り返し…(´・_・`)

昔の人が言ってます…出針はするものではないって~なるほどその通りと思うんですけどね〜(^◇^;)

No title

タイミングとかって、振り付け覚えるの
早い人でも、難しい要素の一つでしょうね~
本職の人が(・∀・)ニヤニヤするのもなんとなく
わかるような気がします(^_^;)

Re: No title

まめはなのクーさんへ

時間もなかったので往復ギリギリくらいだと思うのだけど、
充電出来てるはずだったのに、
取り付けるのを忘れてしまうとは (^_^;) うっかりです。

う~ん m(_ _)m その格言さえ知りませんでした。
なんとも学がなくて悲しい限りです。

Re: No title

神田ももたろうさんへ

特に出だしを半白ずらして動きだすのは、間違い易い気がします。
イントラさんが一緒に踊ってくれている時はまだなんとかなっても、
イントラさんが横にどいてしまい僕らだけで踊る時などは、
ちゃんと頭の中でリズムを刻んでいないと直ぐにずれてしまう気がします。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR