久しぶり!

W-Up
150m×1
Kick
50m×2 Circle1分20
Pull
50m×2 Circle1分20

50m×3 Circle1分15 Decending
50m×1 Circle2分 Hard

50m×1 Circle1分30 B-Up
50m×1 Circle2分 Hard
上記2つを2セット
Down
100m×1

今日のトータルは850メートルでした。

このゆる~ぃ 水泳レッスンを僕は結構気に入っているのですけど、
今日は珍しい事に(ゴールデンウィークだから?)人が大勢集まっていました、
普段のレッスンでは僕と後1,2人くらいしか集まらないAコースになんと今日は8人もいました。
それでも少ないだろ?とも言えるけど・・・
このクラスにしてはこれでも大勢なんです。
僕的にはこの前にやっているダンスレッスンの後のストレッチ的な意味合いのクラスm(_ _)mなのに、
今日は結構真面目に泳いでしまいました。
周りに大勢いるとやはりサボれないです。

しかも!今日大勢集まった人の中に一人以前僕が所属していたスポクラで一緒に泳いでいた人がいたんです、
何だかとっても懐かしかったです、
聞き損なってしまったけど、コーポレート会員とかで入って来たのかな?
時々いるんですよね、会社が色々なスポクラと契約していて、一回幾らとか払うと何処でも入れる人が。
あちこち行けて羨ましいな~って思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

懐かしい方に会えたんですか?
一緒にレッスンしていると、自然と通じあうものがあったりするものですね。

法人契約のある企業の方って、同じ系列の施設も使用可能だったりするみたいですよね。羨ましいですよね〜(*^^*)

Re: No title

まめはなのクーさんへ

そうなんですよ~
今の施設に変わる以前に所属していた、スポクラで一緒に泳いでいた人だったんです。
レッスンが終わった後も、色々僕が辞めてしまった後の事なんかを話せて楽しい時間を過ごせました。
色々聞いて、前に行ってた施設にも遊びに行きたいな~
とか思うのですけど、
2つも会費は払えないし (T_T)
コーポレートの契約の人は色々行けて羨ましいです。

No title

いわゆる法人会員ですよね~
私の所属するジムにもそういった方々が
多いですし、月に1、2回程度気分転換に
利用とかなら、最高のシステムだと思います。

私の会社にもあればよかったのですが・・・(^_^;)

Re: No title

神田ももたろうさんへ

はい、あれ良いですよね~
とっても羨ましいです。
僕がたま~に 別の施設の体験チケットとかもらって出掛けてみたら、
そこの施設でも良く知ってる人にあったりとか、
色々行ける人って羨ましいです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR