ヨガは諦めてステップ

今日もヨガには間に合わなくて、代わりにプレコリオのステップクラスに入りました。
と言うか (^_^;) 少し前に頑張ったのに間に合わなかったのが数回続いてからは、もうあまり頑張ってヨガの時間に間に合うように出掛けるのをやめてしまっています、
最近は少なくなってるっぽいので急げば入れるかも?なのですが、
ヨガのクラスってカーテンを閉めてやってるので中が見えなくて、どうなってるか分からないんですよね~
そんなこんなで、ステップのクラスの方に入るべく整理券を持って待っていると、
傍にいた人にステップ好きなんですか?と話しかけられました。
まさか嫌いだとも言えないので、運動量も多くて良い感じに汗も出るので、
とか返事したのですけど、、、
実は隣のスタジオでやってるヨガの方が好きだったりします (^_^;)
ステップクラスの方が大きいスタジオでやっていて、入れないと云う事がまずないので入ってるだけだったり・・・
でも、僕が答えたように、楽しくはないけど運動量が多いのは事実なのでダイエット的には良いのかな?って思っています。
さらにダイエットを加速するべく、レッスン前に数種目筋トレをしてレッスン後には有酸素と言う事でエアロバイクも踏んでいます(完璧?)
さっぱり痩せないけど・・・ (T_T)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル コリオ 振り付け

コメント

Secret

No title

私もプレコリオのステップは楽しいとは
思いませんが、運動量を多くできるのは
魅力的なのでしょうね~(しかも比較的安全に)

>レッスン前に数種目筋トレをしてレッスン後
>には有酸素と言う事でエアロバイクも踏んで
>います(完璧?)

完璧ですよー! 私も人のことを言える立場には
ありませんが、お互い頑張っていきましょう^^

Re: No title

神田ももたろうさんへ

そうなんです、楽しくはないけど運動量は多いので、
それなりに有益かな?とは思っています。
でも、
内緒の話なのですけど、このクラス担当のイントラさんキューの出し方が下手で (T_T)
とっても動き辛いんです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR