混ざる

右足を左足の前に出す、同時に両手を左右に開く、足を戻す。
左足を右足の前に出す、両手を内回しに回して足を伸ばすタイミングで左手頭右手腰。
右足を前に蹴る、戻し、
左足を左に出す、重心を乗せる。
右足から右にスライドし左足を引いてから右足を左足の前に出す、

左足を左に出し、その足に乗って右足の膝を内側へ入れる。
左足に乗ったままで身体を捻って上向き右足もそのまま回して踵を伸ばした形へ、
右足を下ろし右足に乗り左足の膝を内側へ入れる。
同じ動作をもう一度繰り返し、
右足に乗って左足の踵を伸ばす形へ、
左足を下ろし右足を寄せてつま先タッチ、
身体の向きを右に変え右足に乗って左足を寄せてつま先タッチ。
右足を左足の前に出し(右斜め向きで)
両足のつま先に乗って踵を外にずらし直ぐに戻す。

右足を右に出し踏んでから、右手を右斜め上に伸ばす、左足を上げる。
左足を下ろし、左手を左斜め上に伸ばす、右足を上げる。
右足を下ろし、右手を左に伸ばす、左足を上げる。
左足を下ろし、左手を右に伸ばす、右足を上げる。
右足を下ろし、両手を左下に伸ばす、左足を上げる。
左足を下ろし、両手を右下に延ばす、右足を上げる。

右足を右に出しスライド、右手を右に伸ばす、頭を遅らせる。
右手を前に出し、肘から曲げて90度上向き左手を右手の肘に添える。
右手を下からくぐらせて元の位置に戻す。
腕の形はそのままで、身体をゆっくりと180ど左周りに回って後ろを向く。
で終了でした。


この振り付けは中級クラスのものなのですけど、
このレッスンの前に初級クラスもあって、僕は続けて両方に出ています。
で、(^_^;)
今日は珍しく初級クラスの振り付けもそこそこ面白い感じので、
この中級クラスのやつとごっちゃになってしまった感じなのです・・・
多分初級クラスの振り付けは外したつもりなのですけど~
もしかしたら上に書いたやつ抜けてるとか多過ぎるとかあるかも?です。

それまでずっと早かった振り付けが最後の部分だけテンポがオンカウトでかつ腕だけになるのですが、
ここがどうにもそれまでの早い動きと対象的で、
うっかりすると動かさないはずの足が変に動いてしまって困りました (T_T)
腕を回してる間に踵をエンカウントで上げたりとかやってました。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル コリオ 振り付け

コメント

Secret

No title

ありますね〜(^◇^;)

私も初級と中級のクラスが続いているので、両方に出ます。似て異なるフリだったりすると、レッスンで、ウッカリごちゃ混ぜになってたりして…(^^;;

siopopさんのように思い出しながらフリを書き出したりしたら、きっと私は途中で挫折するでしょうね〜(^◇^;)

Re: No title

まめはなのクーさんへ

やはりレッスンが続いてたら両方出たくなりますよね、
で、
やっぱり2つの振り付けがまじりますよね (^_^;)
僕と同じですね。

振りを書き出すのは練習?かもしれないですよ、
僕もはじめの頃はさっぱりだったけど、
何度もやってるうちに何となく書けるようになって来た気がします。

No title

中級クラスもでているんですね!!(´゚p゚`)
整理しながらやらないと、ごっちゃになりそうですね(;´Д`A ```
身体の体操なのか?それとも頭の体操なのか?(笑)

Re: No title

岬さんへ

せっかくプログラムメニューに続けて2つあるので、
連続して2つ受けているのですけど、
イントラさんも同じ人だし、
どうしても振り付けも似た感じになりがちです。
ごっちゃになります (T_T)
楽しいのですけど、結構大変なんです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR