ネコ団子

火曜日の遅い時間帯にヨガのクラスが新設されやっとこれからは毎週ヨガが出来ると、
喜んでいたのですが、
やはり、と言うか悲しい事に、
ここの施設のヨガってとっても優しいのです。
パワーヨガってメニュー表には書いてあるのに実際やってみると、内容はほぼ太陽礼拝だけ、
それでさえもやたらと端折っているしで、ヨガをやった気になれないくらい優しいです。
何かハードなレッスンでもやって、その後にストレッチ的な意味でやるのならアリかな?
とも思うのですけど、前にあるレッスンは時間が早すぎて出れないしで、
最近はさっぱりやる気が失せています。
そんな訳で今日もヨガはスルーしてマシンで筋トレをしました。

早めにお風呂に入って、
帰宅への道のりを自転車で走っている時の話です。
桜の咲く少し前の頃、大きな桜の木の下に2匹のネコが何時もねぐらにしてる風で並んでいたので、
気になって傍を通る度に目で探していました。
それが桜の咲く季節になり、夜桜を見に来る人が増えたからか?
さっぱり見かけなくなってしまい、ちょっと心配し寂しくも思っていました。
その白と黒の2匹が今日また以前と同じ場所へ戻っていました \(^o^)/
白黒の団子のように丸くなって並んでいました。
ホントは写真を撮りたくて仕方ないのですけど、
せっかく戻って来てくれた安住の地から驚かして追い出すような事はしたくないので、
そっと目で追いかけるだけで、通り過ぎました。
明日も同じ場所に居るかな? わくわく!

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ 猫団子

コメント

Secret

No title

 ヨガがお好きなんですよね~なのに満足できるレッスンがないのは寂しいですね。ダンスかヨガか…の選択のようになっちゃってうのかな…?

 ニャンコが?お外の子たちが心置きなく過ごせる場所があったらいいのにな~といつも思います。
 きっと花見の季節は静かなところに非難していたのでしょうね。そのポイントを通る時って、いるかな…^^とワクワクしますね。きっとかわいいんだろうな~写真、撮りたいですよね~

Re: No title

まめはなのクーさんへ

前に書いたように、ここの施設ではヨガのレッスンはカーテンを引いてやることになっているらしく、
実際に参加してみないとどんな感じか分からないのです、
で、
未だ参加してないイントラさんのレッスンもあるので、
もしかしたら?
って期待はあるのですけど、裏切られれ続けているのであまり頑張って参加しよう!って気分にはなれないのです。

今日も白黒のネコ団子は同じ場所で見かけました。
写真撮りたいけど驚かせるのは避けたいから、
やっぱ通りすがりに見るだけかな~?
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR