激しく衝突

W-Up
150m×1
Kick
50m×3 Circle1分10
50m×3 Circle1分30 E/H
Swim
50m×4 Circle50
75m×2 Circle1分20
Rest1分
75m×3 Circle1分20
25m×3 Circle30 Hard
Rest1分
100m×1 Circle3分 All-Out
25m×1 Ciecle1分 All-Out
Down
125m×1

今日のトータルは1350メートルでした。

今日もプールは大賑わいです、やっぱ暑いと泳ぐ人が増えます。
僕も日中ずっと水泳のレッスンが待ち遠しかったです \(^o^)/

今日のレッスンメニューも結構ハードな感じでした(ここの施設にしては、ですけど)
しかも!何時になく人が多かったのでサークル50秒で50mを泳いでいる時に(多分僕もぶつかった相手も疲れて周りを注意する余裕がなかったのだと思う)がっしりと腕をぶつけてしまいました (T_T)
かなりの衝撃で、実の所今でも痛みが残っています。
少しくらい接触する事は良くあるのですけど、こんなにガッツリとやってしまったのは久しぶりです。
イタタ・・・ (T_T)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

暑くなるとプールに人が集まりますね!
スタジオもそうですが、プールも適正人数を超えると危険も増えますね。

暑さのせいか、私も今日は疲れました~(´・_・`)
そういうときも、ケガや事故が起きやすくなりますもんね。
気をつけないといけないですね〜(^^;;

描いていただいた絵、こんなに長く使わせていただくことになるとは、私も思ってもいませんでした。
しかも状況はどんどん悪くなるばかりです。

何を決めるにしても、立ち止まって思慮することをせずに「スピード感を持って」と、立ち止まることを拒否ですからね。疑惑については口を閉ざしたまま国民が諦め忘れ去るのを待つつもりでしょうか。不誠実な政治は国民の幸福には繋がらないでしょうね。

Re: No title

まめはなのクーさんへ

思いっきり腕を当ててしまったので、未だ痛みが残っています。
こんなに酷いのは初めてかも?
つい一月ぐらい前はガラガラだったのに、偉い違いようです。

僕も疲れてるのかな~?
自民党が勝ち続ける理由として、投票率の低さと野党がバラバラで表を分散させているから、
というような内容の記事を読みました。
なるほどな~と思い、
やはり皆が投票所へ出向く事こそ安倍総理の暴走を止める唯一の手段なのだろうな。
と思いました。

No title

プールでぶつかるのって、肉体的ダメージも
さることながら、精神的ショックも大きそう
ですね(;´Д`)

スタジオでもぶつかったりすることはある
でしょうけど、ぶつかりやすい環境ですし、
ある程度は覚悟できてますしね~

Re: No title

神田ももたろうさんへ

今回はたまたま一番腕が伸びている時に激しく当たったので、
痛みが長引いています、
筋肉って緊張して縮んでいる時より伸び切った時の方が弱いみたいです (T_T)

スタジオと違って泳いでる時って腕の周りとか見えませんから、
全く意識してない時に急に衝撃が来るんですよね~~
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR