出掛けて良かった事

左手と左足を前に振るから右回りに周りながら前に出る、その間に左右左右と4回手と足を前に振る。
左足を前に蹴る、戻してから、
両足を開いて飛ぶ、戻してから、
左足を前に蹴る、戻してから、
右足で前に飛び、左足を右足の後ろへクロスして跳ね上げる。

両手を左右に開く両足を開いて飛ぶ。
この後ずっと両足を開いて飛ぶ、閉じて飛ぶを繰り返す。
両手を斜め下に開く、
両手を肘から左右に引く、
両手を肘から左右に引く、
右手を左下に振る、
右手をクロスさせてから左から右下に振る、
右手を左肩に乗せ、左手を腰。
ワンカウント動かない。

左足を前に出す、右足を寄せながら右手を回して前に下ろす、
右足を後ろに下げる、左足を寄せながら右手を回して後ろに下ろす、
左足を前に出す、右足を寄せながら右手を回して前に下ろす、
右足を後ろに下げる、左足を寄せながら右手を回して後ろに下ろす、

軽くはずんでから左足をスライドで前に出る。
軽くはずんで右足前、左足後ろでクロス
足を解きながら回って正面。
腰から右に移動。
右足を左足の前にクロスして出すその足に乗って左足を上げる、両手をクロスして前に伸ばす。
足を開いて飛ぶ、
左足を前に蹴り上げて右手でタッチ、
右足を前に蹴り上げて左手でタッチ、
左足を後ろに蹴り上げて、右手でタッチ、
右足を後ろに蹴り上げて、左手でタッチ、
右足前、左足後ろでクロスしてジャンプ、
左足前、右足後ろでクロスしてジャンプ、
左足を上げてから、右足の横に下ろす。

以下両足を開いて飛ぶ、閉じて飛ぶを繰り返す。
両手の平を合わせて上に上げる、
両手を左右に開く、
左足前、右足後ろでクロスして飛ぶ、
左手を右に伸ばす、右手を左に伸ばす、
足を閉じながら後ろを向いく、
左足後ろ、右足前でクロスして飛ぶ(後ろ向きなので実際の動きは1つ前と同じになる)
左手を左に伸ばす、右手を右に伸ばす、
足を閉じながら正面を向く。
もう一度同じ事を繰り返す。
で終了でした。


どうも良く晴れて良い天気だと言うのに朝からやけにダルイです (TдT)
寒かったり暖かかったりが歪に繰り返されるのに対応出来てない感じです。
とってもダルくて今日はお休みしてしまおうか?とも思ったのですけど、
せっかくダンス系のある日だし、
実のところ昨日も雨でお休みしたので、連続はヤダな~と、
重い腰を上げて出掛けました。
そんなやる気の無さが、災いしたのか (^_^;)
今日はレッスン中間違えてばかりでした・・・
真っ白になって立ちん坊になってしまったり、
何とも冴えない日になってしまいました。
それでも、いっぱい身体を動かしてお風呂に入って、
家に帰って来る頃には結構元気になっていました!

さらに!! 元気になった理由として。
今日は帰宅の道順を少しだけ遠回りして、
大きな公園の中を通って帰りました。
そしたら \(^o^)/
白と黒の猫さん達を見つけました、ついでに後2,3匹見つけてしまったけど、
遠目に見ただけだけどきっと何時もの白黒だったと思います。
今日はニャンコの集会だったのかな?
何にしても元気そうだったので良かったです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル 振り付け コリオ

コメント

Secret

No title

そう、ダルいですね〜この陽気のせいですかね…?
昨日はヨガに間に合わず…(´・_・`)ガッカリです。
今日はこれから1日頑張ってくることにします(*^^*)

にゃんこさんたち、いたんですね(*^^*)よかった~やっぱり姿が見えない地気になってしまいますよね(^◇^;)
PCの具合が悪くてブログ更新ができず…iPadで、覗かせていただいてます…(^◇^;)
みてもらってこなくちゃ…です。

Re: No title

まめはなのクーさんへ

今日は身体がダルイ感じはなくなったのですけど、
今度は筋肉痛があちこちに出ていて (^_^;)
やはり調子悪いです。

僕が見かけた場所は公園付属の、あまり使われていない第二駐車場的な所だったのですけど、
昨日は公園の中で見かけました。
そっちが本宅で、駐車場は別宅?だった・・・
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR