買いだめは危険なのです

今日はステップの日、あまり乗り気にはなれないのですけど・・・
他にこれと言って参加したいレッスンもないので、消去法的な判断でこれになります。
それに!楽しさはあまりないけど、運動量は多いのでダイエットした気分になれて \(^o^)/
帰宅後罪悪感なしにビールが飲めます (^_^;)
あぁ ビールと言えば 明日からはビールの安売りがなくなるのですよね・・・
買いだめしておけば良かったかな~?
とも思っていたのですけど、意志力のとても弱い僕は家にビールがあると、あるだけ飲んでしまうのです。
それで、ど~しようかな?と迷っている家に6月になってしまいました。
ビールはやはり一本ずつコンビニで買うのが一番安全かな?
家になければ諦めるので(一度帰宅した後でもう一度買い出しに行けるほどの行動力はないんです)

今日スポクラからの帰り道、いつもの大きな桜の樹の下に白い子だけが寝ていました。
あれれ?と思ったら (゚∀゚)
道を挟んで向かいの公園側に黒の子がいました。
もしかしたら二人の間に何か意見の相違でもあったのだろうか・・・
何時も2匹一緒に寝ていたからそうとう仲が良いのかと思っていたのですけど、
ネコの世界にも色々あるのかな~

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ プレコリオステップ 消費カロリー

コメント

Secret

No title

なんだか今年は値上げラッシュですよね。4月んも値上げ、また今月も…商品関連の値上げは生活を直撃です。全然生活は向上せず…3本の矢はどこの飛んで行ったのやらね~

 積極的に出たいレッスンがない日は、ジムに行く意欲が湧かなくてね…^^;でも出たいレッスンが少ないから、そんなことウィっていると行かなくなっちゃいそうです。

 2匹のニャンコ、もめたか❓なにがあったのかしら…

Re: No title

まめはなのクーさんへ

郵便はがきも10円値上げですよね、それに電気も上がるのだとか (T_T)
小麦粉にバターも、、、
ケーキが作れなくなってしまうではないですか~
悲しい事です。

スタッフさんもそれなりに頑張ってるけど、やはり本当のイントラさんとは違うから、
今ひとつ参加しようって気にはなれないです;;

No title

siopopさん
私はコンビニで新製品は購入はしますが、基本、ダースで買ってしまいます。いちいち寄るのが面倒なので、ダースで買っても、お腹のキャパがあるので(笑)。昨日も350mlを3缶目を開けるか迷ってあけ、結局残してしまいました。

これからは美味しい季節がやってきますから、飲みすぎには気をつけないとですね。

Re: No title

Tamaoさんへ

僕も以前はお酒の安売り店で箱ごと買っていたんです。
その方が断然安いですし、
でも!いくら安くても何本も飲んでしまうと、
当然、コンビニで買う一本より高くなりますから・・・
最近では大きいのを一本と何かおつまみになりそうなもので、我慢する事にしています。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR