遠回りしたら

W-Up
150m×1
Kick
50m×2 Circle1分30
Pull
50m×2 Circle1分30

25m×2 Circle50 B-Up
25m×2 Circle1分 E,H
Rest 1分
50m×3 Circle1分20
50m×2 Circle2分
Down
100m×1

今日のトータルは800メートルでした。

レッスンが終わった後、家に帰る途中時間もあったし遠回りしてスーパーへ買い出しに寄りました。
お買い物をしてると、声を掛けられました?
振り向いて見るとそこには以前僕が通っていたスポクラの友人がいました(懐かしい)
少し立ち話をしていて、以前のハードだった水泳レッスンを思い出しました・・・
今日は800メートルしか泳いでないのだけど、
こんなヘタレな僕でも以前は3000とか泳いでいたんだな~と(しみじみ)
もう一度戻っておいでよと誘われたのだけど、
残念、以前のスポクラにはもうダンス系がほぼ全滅状態なんです。
水泳が充実しててもな~
と言う事でお断りしました(ちょっと寂しいけど)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

ジムが激戦区になってくると、
やはり特色を出していかないといけない。
前のジムは、”水泳”を選択したという
ことですね~(^_^;)

でも、siopopさんが行かれているジムは
”ダンス”が逆に充実してるわけですし、
それはそれで素晴らしいですよね~
全体的に見れば、プレコリオはあれど
一般的なダンスレッスンは、どこも減ってる
わけですし(^_^;)

No title

そうですね~すべてが充実していたら、こんなうれしいことはないけれど、なかなかそういうところはないんでしょうね。

 最近、この周辺で2か所リニューアルしたところがあるのですよ。お値段もお安い…スタジオのレッスンもなかなか充実の様子…魅力的なんですけどね~
 今のところは近いのが魅力…

 選び抜くのも難しいですね~

Re: No title

神田ももたろうさんへ

確かに! ココらへんは自転車で移動出来る範囲にジムが何件もあるから、
それぞれ特徴を出して集客しているのでしょうね。
僕としてはダンス系の多い所が一番うれしいけど、
ダンスでジムを選ぶ人ってきっと少ないのでしょうね。
水泳の方が多そうです。

Re: No title

まめはなのクーさんへ

スポクラを2つ掛け持ちするとかやってる人もいるけど、
会費がもったいなくて (T_T) そんな事は出来ないし。
やはり何かを選択したら、ほかは諦めなくてはいけないのでしょうね。
残念だけど。
僕も近いのは魅力だと思います。
今行ってる所は遠いので、
雨とか降ると行くのがイヤになります。
以前の所なら近かったので、
ちょっとお風呂だけとかいう使い方も出来たのですけど、
今はさぁ!!って勢いを付けてからでないと出掛けられません。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR