5分遅かった

今月に入ってから水曜日のレッスンに出るのは今日が初めてだったのですけど、
なんと! レッスン開始時間が5分早くなっていました・・・
ボケボケな僕はそんな事とはつゆ知らず、どうせいっぱいになったりするはずのない、イマイチ人気の無いレッスンなんだからとギリギリの時間に着くよう出掛けました (^_^;)
グズグズしてただけって話もあります;;
先週までならもれでもちゃんと、間に合っていたのに!
まさか5分早くなっていたとは、今月のスケジュール表なんて確認してなかったし。
スタジオの前まで行ってあれれ?なんでもう始まってるんだ?って疑問に思いスケジュールを確認してやっとその事に気づきました。
あ~ぁ
たいしてやる気があった訳ではないのですけど(プレコリオだし)
入れないとなると、なんだかとっても悔しいです。

マドレーヌ
久しぶりにマドレーヌを焼きました。
マドレーヌの焼型って波上になっているから、焼いた後のお掃除が面倒なんですよね~
細かいヒダにかすが残ってしまって、
だから一度焼くとしばらくはもう良いか~って気分になってしまうのです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ステップレッスン スケ改変

コメント

Secret

No title

5分早くなるだなんて、まーた微妙な
変更ですね~(;´Д`)

まぁ、なんでも早め早めに動きましょうって
教訓になったってことで…

No title

 わ~5分ですか?それは悔しいな~

せっかくそれを目的に行かれたんでしょ?なのに、5分早まったなんてね…。

 マドレーヌ…おいしそうだわ~^^
これは私も、昔々作ったことがあったな~


 ジャガイモ、やっぱりそうでしたか?^^

Re: No title

神田ももたろうさんへ

そうですよね~
5分くらいいつも早め早めに行動してれば、何の問題もなかったはずなんです。
元々あまり乗り気じゃないレッスンだったので、
ギリに入っていました (^_^;)

Re: No title

まめはなのクーさんへ

ちなみにもし!時間が5分早くなってるのに気付いていたら、
きっと間に合っていたんですよ。
ジムのスタジオの前に行った時には始まってしまっていたけど、
施設に入った時間はもっと早かったので、
急いで着替えてダッシュでスタジオへ行けば間に合っていました。。。
僕の中では間に合うと思っていたのでゆっくりやってました。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR