目が会った

今日のストリートダンスの振り付けは、基礎練のような感じのやつだけで (^_^;)
振り付けがありませんでした、、、 (ちょっと悲しい)
色々とやったのだけど、特筆しておきたいと思えたのは2つだけで、
1つは、
両足を開いて立ち、
踵を軸にして両足のつま先を立てる、戻して、
つま先立ちになって、両足の踵を外に上げる、戻して、
右足のつま先を外に上げる、左足の踵を外に上げる、戻して、
左足のつま先を外に上げる、右足の踵を外に上げる、
以下頭に戻って繰り返し。

2つめは、
左足を左に蹴る、蹴った足は上げたままで、
右足で左に飛び、左足を後ろに曲げる。
右足を右に蹴る、蹴った足は上げたままで、
左足で右に飛び、右足を後ろに曲げる。
以下頭に戻って繰り返し。
の2つが中々難しかったです。後は簡単なのでした。
と、ダンスレッスンはいまいちだったのですけど、

家に帰って来てから楽しい事が待っていました \(^o^)/

スポクラから帰って来たら部屋が暑かったので居間の窓を全開にして、台所で洗い物をしていました、、、
今日は、夕食の後片付けをせずに出掛けてしました (T_T)
一通り洗い終わって、ふと横を見るとそこにはなんと!
茶色のネコがこっちを見てました。
その子と目があったら。
えっ何々????
って思ってる間に
慌てて逃げたりはせず、悠然と振り返って帰って行ってしまいました。。。
もっと仲良くしたかったのに~~

猫さんと違って僕の方は慌ててしまいました。
もう少し待っててくれたら何か貢物を献上したのに!(残念)
確かあの子は、一本道路を渡った我が家の西側の家の子だった気がします。
呆然としてる間に帰ってしまったので確認は出来なかったけど、何となく見た事がある気がします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル コリオ 振り付け

コメント

Secret

プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR