人が多かったり少なかったり

右足を右に出し、一瞬右足に乗ってから弾いて左足を軸にして左斜めを向き両足を揃えてつま先立ちをし、踵を下ろす、
左足を左に出し、一瞬左足の乗ってから弾いて右足を軸にして右斜めを向き両足を揃えてつま先立ちをし、踵を下ろす、
もう一度繰り返す。
左足を右斜め前に出し、一瞬左足の乗ってから弾いて右足を軸にして振り返り左斜め後ろを向き両足を揃えてつま先立ちをし、踵を下ろす、
右足を左斜め後ろに出し、一瞬右足に乗ってから弾いて左足を軸にして右斜め後ろを向き両足を揃えてつま先立ちをし、踵を下ろす、
左足を右斜め後ろに出し、一瞬左足の乗ってから弾いて右足を軸にして左斜め後ろを向き両足を揃えてつま先立ちをし、踵を下ろす、
左足を左斜め後ろに出し、一瞬左足の乗ってから弾いて右足を軸にして振り返り右斜めを向き両足を揃えてつま先立ちをし、踵を下ろす、

右足を前に出す、重心を乗せる、戻す。
左足を前に出す、重心を乗せる、戻す。
右足を右に出し、一瞬右足に乗ってから弾いて左足を軸にして左斜めを向き両足を揃えてつま先立ちをし、踵を下ろす、
左足を前に出す、重心を乗せる、戻す。
右足を前に出す、重心を乗せる、戻す。
左足を左に出し、一瞬左足の乗ってから弾いて右足を軸にして右斜めを向き両足を揃えてつま先立ちをし、踵を下ろす、
右足から右斜め後ろに下がり、
左足を踏んでから、右足を左足の前にクロスして出す、左手頭、右手腰でポーズ。
で終了でした。


プールレッスンは暑くなって来てから急に人が多くなったのに、
こちらのダンスクラスは相変わらずと言うか (T_T) 最近ますます人が減ってしまいました、
まぁ 新しい人が入って来ない方が、振り付けが難しくなってレッスン自体は楽しくなるのですけど、そうすると益々人が入って来なくなり、最終的にはレッスン自体が消滅してしまうという流れになるので(過去に何度も経験あり)
そんな事にならないよう、ある程度の人数は常時確保していたいです。
難し過ぎずかと言って簡単過ぎずとその辺りのバランス感覚がとても難しそうです。
ダンス系のイントラさんには多いのですけど、
このクラスのイントラさんも無口な人であまりお喋りしたりしません、
レッスンが終わるとさっさと帰ってしまうしな~
エアロのイントラさんとかは愛想が良いのに!ってか愛想良すぎだし (^_^;)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル コリオ 振り付け

コメント

Secret

No title

>ダンス系のイントラさんには多いのですけど、

多分ですけど、ダンス系のイントラさんは、
基本的にはdancerで、イントラという職は
「食うために仕方なく」「バイトでとりあえず」
的な人が多いような気がします。

エアロとかは、完全にイントラという
プロフェッショナルに特化しているため、
やはり愛想のよい人が多いのだと思います。



あくまで個人的意見ですw

Re: No title

神田ももたろうさんへ

あぁ なるほど!
全くおっしゃる通りですね、激しく納得しました。
だからダンス系のイントラさんは、愛想のない人が多いのですね~~ (^_^;)
代行が多いのも、きっと同じような理由なのでしょうね。
自分のダンスの大会やらオーデションやらがあるのでしょうから。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR