ウェーブがいっぱい

両足を開いて跳ぶ右手右肩を左下に入れる。
右足前左足後ろでクロスしてジャンプ両手を上に放り投げる。
足を開いて降り右に傾く、
左足前で足をクロスしてジャンプし左手で頭をなぞる右手は間を通す。
足を開いてジャンプ、
左足を左に出し肩を振ってから上からのボディーウェーブ右足を引き、左足をかぶせる
両足で右に飛ぶ両手を左右に伸ばす、
左手を右に伸ばし、腰を左に当てる。
両足で左に飛ぶ両手を左右に伸ばす、
右手を左に伸ばし、腰を右に当てる。

右足を左足の前に、右肩を2回上げ下げ
左足を右足の前に、左肩を2回上げ下げ

不明 (T_T)

右足を一歩前に出す、
左手を後ろに引いて身体を左に開く、戻す、
右足を戻す、
左足一歩前、右足一歩前、
足は動かさず上半身だけ自由に3ポーズ。
右足一歩後ろ、
左足一歩後ろ、
右足一歩後ろ、

右斜めを向き上からのボディウェーブを2回、
左斜めを向き上からのボディウェーブを2回、
右斜めを向き上からのボディウェーブを1回、
左斜めを向き上からのボディウェーブを1回、
正面を向き上からのボディウェーブを2回、
右足前で足をクロスしてジャンプ、
足を開いて下りて、右足に乗って左足膝を軽く引き寄せる、
重心を左足に変えて左足に乗って右足膝を軽く引き寄せる、
重心を右足に変えて右足に乗って左足膝を軽く引き寄せる、
右足前で足をクロスしてジャンプ、(身体右斜に傾ける)両手を左右に開く
右足に乗って降りて、左足を引きつける、
重心を左足に変えて左足に乗って右足膝を軽く引き寄せる、
重心を右足に変えて右足に乗って左足膝を軽く引き寄せる、
重心を左足に変えて左足に乗って右足膝を軽く引き寄せる、
左足前で足をクロスしてジャンプ、(身体左斜に傾ける)両手を左右に開く
左足に乗って降りて、右足を引きつける、
右足を右に付くと同時に身体を右に向け左足を引きつける、
左足を下ろし、右足を引きつける、
右足を下ろし、左足を引きつける、で右に移動する。
引きつけた左足を左に蹴りながら身体を左向きに変える、
先ほどと同じように左に3歩移動する。
左足を下ろし、右足を引きつける、
引きつけた右足を右に下ろしながら身体を正面に変える、
自由に3ポーズ取ってから、
右足に乗りスライド、
で終了でした。


この振り付けは先週踊った発表会用の振付の1番最後の部分につながるそうなのですけど、
なんと (^_^;) 途中を飛ばして最後をやったそうです・・・
真ん中をやらないって・・・ (変?)
難しい所から片付けてしまおうってやつなのでしょうか。
ちょっと分からない心理です。

今日の振付にはやたらとボディウェーブが出て来ます、
しかも使っている音楽のテンポが早い為、ウェーブもやたらと早い、
音に合わせるのがとても大変でした。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル コリオ 振り付け

コメント

Secret

No title

きっと長いフリのダンスなんでしょうね。
難しいところから?じゃ、あとは楽勝ですね!

 イントラさんはお客様相手のお仕事ですもんね。愛想のいい方が多いですね。でも、無口な方もいらしゃるのね。余計なことはカットして、ダンスに集中されてるのもカッコいいかもしれないな~

 ハータンのあのお顔は、普段も似たようなもんなんですけどね^^;

Re: No title

まめはなのクーさんへ

はい!
何時もはその場で適当に作った?って感じの短いものばかりなので、
今回の完成度の高い、しかも長い振付は楽しいです。
いつもこんなレッスンをしてくれれば良いのにな~

スポクラのレッスンで発表会用の振付を全部完成形まではやらないと思うけど・・・
やってくれたら嬉しいです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR