左足の動きを右足が追いかける

左足を右足の前、右足を左足の前、
左足を後ろに下げる、右足を後ろに下げる。
右足を左足の後ろにクロス、左足を左に出す、右足を左足の横、
左足を右足の後ろにクロス、右足を右に出す、左足を右足の横、
軽く左斜め後ろに飛び左足で着地、遅れて右足を寄せる。
軽く右斜め後ろに飛び右足で着地、遅れて左足を寄せる。

右足を左足の後ろクロス、左足を踏み直し、右足を右に出す、
左足を右足の後ろクロス、右足を踏み直し、左足を左に出す、
右足を左足の後ろクロス、左足を踏み直し、右足を左足の後ろクロス、左足を踏み直し、右足を右に出す、
左足を右足の後ろクロス、右足を踏み直し、左足を左に出す、
右足を左足の後ろクロス、左足を踏み直し、右足を右に出す、
左足を右足の後ろクロス、右足を踏み直し、左足を右足の後ろクロス、右足を踏み直し、左足を左に出す、

右足を左足の後ろクロス、左足を踏み直し、右足を右に出す、
左足を右足の後ろクロス、右足を踏み直し、左足を左に出す、
右足を左足の後ろクロス、左足を踏み直し、右足を踏み直し、左足を右に出す(で回転し)右足を左足の後ろクロス、左足を踏み直し、右足を右に出す、
左足を右足の後ろクロス、右足を踏み直し、左足を左に出す、
右足を左足の後ろクロス、左足を踏み直し、右足を右に出す、
左足を右足の後ろクロス、右足を踏み直し、左足を踏み直し、右足を左に出す(で回転し)左足を右足の後ろクロス、右足を踏み直し、左足を左に出す、

左足を前に出す、右足を前に出し踵タッチ、踵を外に回す、戻す、回す。
右足を後ろに下げる、左足を後ろに下げる。
左足を右に出す、右足を右に出し踵タッチ、踵を外に回す、戻す、回す。
右足を左に下げる、左足を左に下げる。
左足を前に出す、右足を前に出し踵タッチ、踵を外に回す、戻す、回す。
右足を後ろに下げる、左足を後ろに下げる。
左足を前に出す、右足を前に出し踵タッチ、踵を外に回す、戻す、回す。
右足を後ろに下げる、左足を右足に寄せる。

左足を左に出す、右足を左足に寄せる、
左足を右に出す、右足を左足に寄せる、
左足を左に出す、右足を左足に寄せる、
左足を右に出す、右足を左足に寄せる、
左足を左に出す、左足を右に出す、左足を大きく左に出す、
左足を右に出す、左足を左に出す、左足を大きく右に出す、
で終了でした。


あぁ (^_^;) 足首が疲れた・・・
今日の振付はやたら足首に負担が掛かるやつでした。
元々足首に古傷を抱えている身なので、こういう振付はちょっと苦手です。
家に帰って来てからもまだ足首が加熱しているようなそんな感じです。
振付自体は同じような動きの繰り返しで簡単なのですけど、
同じ足を必要に使うので、やっぱ疲れた。
せめてゆっくりと湯船に浸かって伸ばしてやろうと思ったのに (T_T)
湯船は既にギュウギュウな感じで、入れなかったー
シャワーだけになってしまいました。

このレッスン終わる時間がかなり遅いので、
皆がお風呂に集中する時間と重なるんです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル コリオ 振り付け

コメント

Secret

No title

イントラさんによっては、足技が得意な
人がおられるでしょうし、そういった
振り付けだと、会員としてはついていくのに
必死ですよね(^_^;)

とりあえず、怪我に注意です(自戒を込めて…)

No title

私、足首が細くてケガしやすいとイントラさんに言われてるんです…こんな難しいフリは私にはできないかもf^_^;

今、お家探しも頑張って、仕事も追い込みだというのにパソコンがイカれちゃって…(p_-)困りました…(・・;)

Re: No title

神田ももたろうさんへ

自分では気をつけてあまり負荷を掛けすぎないよう、
少々手抜き加減 (^_^;) でやったつもりだったのですけど、
それでも (T_T) かなり足が痛くなりました。

怪我してしまうとかなり長い事運動が出来なくなってしまうので、
やはり、適当に手抜きするのは仕方のない事ですよね・・・

Re: No title

まめはなのクーさんへ

僕はずっと前に痛めてしまったアキレス腱が使いすぎると痛み出します、
なので、イントラさんには悪いのですけど、
あまりハードなやつは、少しだけ手抜きして踊っています。
長く続けるには、適度な手抜きも必要ですよね・・・ m(_ _)m
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR