ウェーブがいっぱい

両手の手の指先から同時にハンドウェーブ肩で止め、
腕を下から2回両手を上に打ち付ける。
右手からハンドウェーブを初めて左手まで進める。
右手のウェーブを通してから下に振って左手の横に揃える。
両手の指先を左斜め前の位置からのハンドウェーブをし、ボディーウェーブに続けて左足、右足と踵を鳴らす。
右足、左足と踵を鳴らしてから下からのボディーウェーブ、ハンドウェーブに続け指先まで。(同じ道の巻き戻し)
右手をゆっくりと下に振って右に伸ばし、正面向きになる。

左手からハンドウェーブ、ボディウェーブに続け腰まで来たら腰を右から左に回し、そこからウェーブを上に上げてゆき右手のハンドウェーブに続け指先まで。

両手前からのハンドウェーブ、ボディウェーブに続けて腰からバタフライの足に続けてダウン、右手は体の前に出し手首を緩めて下向き。
で終了でした。

この振付も足はあまり使わずほぼウェーブばかり、
今日はウェーブの日だったみたいです。
以前はハンドウェーブが限りなく (T_T) 苦手だったのですけど、
最近はなんとかちょぴっと苦手、位には苦手意識が薄れました。
でも、ワンレッスン中ずっとウェーブばかりってのは、
やはり疲れます。体力的にではなく精神的に? 心が挫けます・・・

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル コリオ 振り付け

コメント

Secret

プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR