発表会用の振付は完成度が高かった

エンカウントで貯めてから、
左足を前に蹴る、同時に右手を前に振るで前に飛び出す、
左足で着地し直ぐに右に飛んで、右足を付き、
右肘を右に引いて、左足をその場で上げる。
飛んで元の位置に戻ってから、
右足を後ろに下げ、両手を上にノックする。
一気にダウンし両手も下げる。

右手を平泳ぎのかきで左足と同時に前に出る。
右足を前に蹴りまわしてから右に下ろす、手は一度クロスさせてから左右に開いて斜め下に伸ばす、
足をクロスさせてジャンプし、もう一度開いて飛ぶ、
一度エンカウントで沈んでから、。
下から右肘ですくって右足を左足の前に出す。

右足を右に出し、腰を回し身体を連動させ右を向く。
右から左へスネーク、
左から右にスネーク、
右から左へスネーク、
両手を上に上げる、足踏み2回。
右にスライドし、
両手を上に上げる、足踏み2回。
左にスライドし、
両手を上に上げる、足踏み2回。
右にスライド。
左にスライド。
右にスライドし、
両手を上に上げる、足踏み2回、両手を頭に被せる、
両手をクルッと回してから斜め下、足を開いて跳ぶ、
右足を寄せる、左足を右足の前にクロスして出す、
右足を膝から上げてから、ゆっくりと回して左足の前にクロスして下ろす、
左足を後ろに下げる、右足を後ろに下げる、右足を左足の前にクロスこの時左肩を入れる、

右足を引き上げ膝を出し腰を連動させて回し右足を左足の前に下ろす、
左足を外し、右足を後ろに付くこの時身体の向きを右に変える。
左足を前に出す、右足を左足の後ろへクロス、
左足を外す、右足を前に出す(ここまで右向きのままで踊る)

左足を右足の前にクロスして出す(身体を正面に向きなおす)右手を振ってから肘から曲げて胸。
左足を戻し、
右足を左足の前にクロスして出す、左手を振ってから肘から曲げて胸。
右足を戻し、
両手を時間差で振りながら身体を右に向ける、右足少し引く、左足少し引くで左にずれる、

不明 (T_T)

右向きで少しポーズを取って待っている。

軽く飛んで左足で着地し、右足のつま先を引きずって左向きになる。
左手を上から振って前、腰を右にずらし両足の踵も右にずらす。
右手を上から振って前、腰を左にずらし両足の踵も左にずらす。
左手を上から振って前、腰を右にずらし両足の踵も右にずらす。
少しだけ後ろに飛んで左足で着地し右足の膝を上げる、
右足を下ろし左足を蹴り上げながら回って右を向き右足を前に出し落とす。
直ぐ後ろに飛んで、(右向きのまま)
右足踵タッチ。
何かやってから (T_T)
右足を左足の前に掛けるからのボックスステップで少し下がる、

不明 (T_T)
正面向きから後ろ向きになり、足をクロスさせて飛んで、
足を解きながら前を向く・・・ ような事をやった気がします。

両足を開いて跳ぶ右手右肩を左下に入れる。
右足前左足後ろでクロスしてジャンプ両手を上に放り投げる。
足を開いて降り右に傾く、
左足前で足をクロスしてジャンプし左手で頭をなぞる右手は間を通す。
足を開いてジャンプ、
左足を左に出し肩を振ってから上からのボディーウェーブ右足を引き、左足をかぶせる
両足で右に飛ぶ両手を左右に伸ばす、
左手を右に伸ばし、腰を左に当てる。
両足で左に飛ぶ両手を左右に伸ばす、
右手を左に伸ばし、腰を右に当てる。

右足を左足の前に、右肩を2回上げ下げ
左足を右足の前に、左肩を2回上げ下げ

不明 (T_T)

右足を一歩前に出す、
左手を後ろに引いて身体を左に開く、戻す、
右足を戻す、
左足一歩前、右足一歩前、
足は動かさず上半身だけ自由に3ポーズ。
右足一歩後ろ、
左足一歩後ろ、
右足一歩後ろ、

右斜めを向き上からのボディウェーブを2回、
左斜めを向き上からのボディウェーブを2回、
右斜めを向き上からのボディウェーブを1回、
左斜めを向き上からのボディウェーブを1回、
正面を向き上からのボディウェーブを2回、
右足前で足をクロスしてジャンプ、
足を開いて下りて、右足に乗って左足膝を軽く引き寄せる、
重心を左足に変えて左足に乗って右足膝を軽く引き寄せる、
重心を右足に変えて右足に乗って左足膝を軽く引き寄せる、
右足前で足をクロスしてジャンプ、(身体右斜に傾ける)両手を左右に開く
右足に乗って降りて、左足を引きつける、
重心を左足に変えて左足に乗って右足膝を軽く引き寄せる、
重心を右足に変えて右足に乗って左足膝を軽く引き寄せる、
重心を左足に変えて左足に乗って右足膝を軽く引き寄せる、
左足前で足をクロスしてジャンプ、(身体左斜に傾ける)両手を左右に開く
左足に乗って降りて、右足を引きつける、
右足を右に付くと同時に身体を右に向け左足を引きつける、
左足を下ろし、右足を引きつける、
右足を下ろし、左足を引きつける、で右に移動する。
引きつけた左足を左に蹴りながら身体を左向きに変える、
先ほどと同じように左に3歩移動する。
左足を下ろし、右足を引きつける、
引きつけた右足を右に下ろしながら身体を正面に変える、
自由に3ポーズ取ってから、
右足に乗りスライド、
で終了でした。


僕は週一のレッスンでしかこの振付をやってないので (T_T) 覚えが悪いのですけど、
同じイントラさんの昼間や午前のレッスンもあり、
そちらでもこのレッスンをやってるらしくて、
かなり上手に踊ってる人もいました(凄いな~)
僕はボロボロですけど・・・ (T_T)
やっぱこんな完成されたそして長い振付も良いものですね。
何時もこれではたまりませんけど、時々!!はやりたい気もします。
結局最後まで(来週は別の振付に変えると言ってました)満足に踊れるようにはならなかったけど、楽しいレッスンでした。

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コメント

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No title

長いフリは、完成できると猛烈な達成感ですよね(*^o^*)

なんだか羨ましいなぁ(^^;;

今日はいつもなら朝からジム!でもダメでした…疲れで体が思うように動かない。食事の時間と運動開始時間を確保できず、午後からの運動開始となりました。多分骨折して以来のお休みだったかな…(´・_・`)

来週はがんばりたいです(*^o^*)

Re: No title

まめはなのクーさんへ

結局今回の長い振付最後まで一回もまともの踊れなかったのが残念です。
それでも、
出来ないながらもこういう完成度の高いやつって挑戦するのは楽しいです。
全く上手くなんてなってないのに (^_^;)
それでも、何やら上手になれたような錯覚を抱く事が出来ます。

自民党負けたみたいですね。
これが国政選挙だったら良かったのに、ちょっと残念ですね。
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siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

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