何時もは出ないやつに

W-Up
150m×1
Kick
50m×4 Circle1分30
Pull
50m×2 Circle1分15
Swim
25m×4 Circle1分 15H/E,ターン+12.5H/E
50m×3 Circle1分10 1-2B-Up,3 80%

100m×1 Easy
Main
50m×3 Circle3分 Max,H/E,Max
Down
200m×1

今日のトータルは1150メートルでした。

水温が高い日が続いているからだと思うのですけど、
ここの所このレッスンのトータルが何時にもまして短いです。
今日などは1000mとちょっと、、、
さすがになんだかな~な距離なので、 (^_^;) 緩いのは好きだけど。
このレッスンの前にもう一つ、ドリル的なやつにも出て見ました!
フィンを使って泳ぐクラスだったのですけど、
内容はともかく、足ヒレを付けて泳ぐと早く泳げて楽しかったです。
バタフライとかやっても、ほとんど呼吸無しで25m泳げてしまいます \(^o^)/
始まる時間が早いので毎週って訳には行きそうもないのですけど、
時間が間に合えばたまにはやってみても良いかな?
って感じのクラスでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

また一つ楽しめそうなレッスンが見つかったんですね!よかったですね〜(^-^)

そういえば大葉の使い道で、以前聞いたものがあります。醤油漬けにして保存。ご飯のお供、おにぎりに海苔の代わりに巻く、キュウリを切って巻く…と、美味しいらしいです。

No title

また一つ楽しめそうなレッスンが見つかったんですね!よかったですね〜(^-^)

そういえば大葉の使い道で、以前聞いたものがあります。醤油漬けにして保存。ご飯のお供、おにぎりに海苔の代わりに巻く、キュウリを切って巻く…と、美味しいらしいですよ。

No title

>バタフライとかやっても、ほとんど呼吸無しで25m泳げてしまいます

ええええ!!!
もうそれは人魚並じゃないですか!(大げさ)

でも、それほどフィンを付けるとスピードが
違うのですね~^^

お疲れさまですー♪

siopopさーん。

お疲れさまですー♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
書中お見舞い申し上げます。

ん?
呼吸なしでバタフライ25m!
(◎_◎;) すごーいですねー♪
わたしには真似出来ないわね、多分。

息を止めて死んじゃうわー💦


Re: No title

まめはなのクーさんへ

時間的に毎週は出れそうもないのが残念ではあるのですけど、
足ひれを付けて泳ぐのは結構楽しかったです。

大葉の醤油漬けですか!
とても良さそうですね、こんどまた葉っぱが増えたらやってみたいと思います、
今は、虫に食われてない綺麗な葉っぱは皆積んでしまいました。

Re: No title

神田ももたろうさんへ

普通に泳いでいる時には無呼吸で25mなんて出来ません。
足ヒレがあると、違うんですよ~
何だかとっても上手になった気がします、

Re: お疲れさまですー♪

鈴子さんへ

毎日暑い日が続いていますね、プールの水まで暑くて大変です。
普通に泳いだら僕も無呼吸で25mなんて絶対に出来ません。
足ヒレがあると、スピードがとても早くなるので、
25mいけますよ!
足ひれって凄いです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR