出来なくても楽しい

右足を前に出す、両手を下から上に上げる。
左足を前に出す、両手を左右に広げる。
右足を右に出し体を左に向け両手をクロスして前に伸ばす。(右手下)
両手うねらせ体の前で開いて繋ぐ、足を寄せる。
手を繋いだままで上に上げ頭の後ろに下ろす、
右足踵を上げる、左足つま先を上げる。
右足を前に出す、両手未だ繋いだままで前から右腰に引く、
左足を前に出す、両手前から左腰に引く、
右足を右に出す、左手を水平に入れてからうねらせて頭の周りを巻く、右足に乗って左を向き右足を戻し、軽く2回ジャンプする。
右手を残し、左足を左に出す、右手を水平に入れてからうねらせて頭の周りを巻く、左足に乗って右を向き左足を戻すと同時に軽く弾み右足を前に少し蹴る、
右肘を後ろに引いて右足を後ろに出す、
身体を正面に向け前に出て両手肘から90度曲げて上、
両手を下に下げ右足膝を上げる。
右足下ろすと同時に左足を左に上げて両手を左右に伸ばす。
左足に飛び戻り、左足を下ろし両手を縮める右足の膝を上げる。
両手を下ろす、
右足を下ろす、

右足を右に出す、ダウン、左足を寄せる、
左足を左に出す、ダウン、右足を寄せる、
右足を右に出す、
左足を右足の前に蹴る、その足を前を回して左に下ろし足を開いて立つ、
上からのボディウェーブ、下まで通して足をバタフライで内股にする。
右足の膝を外に開き腰を左に当ててから後ろを通し右に、
右足を左足の前に出す、戻す、
両手を平泳ぎの手で左斜め前に出て、右足を前に出す、
ダウンして右足をさらにもう一歩前に出す、
エンカウントでタウンし、
両手を上に上げながら、後ろに下がる(この辺りから振りが怪しくなっています (T_T) )
右肩を後ろに回しながら上半身を左に向け、左足を後ろに下げる、右足を寄せる。
右足を前に付いて身体を前に振り一瞬前を向いてから直ぐに左を向く左足を前に出す(左向きなので左に出す)
で終了でした。


今日の振付も長くて難しいです、でも \(^o^)/ とっても楽しい。
結局一回も満足には踊れなかったけど・・・ それでも良いんだー と、か言って見る。
ちょっと、いやかなり悔しいのだけど、
今までやっていたようなその場でこしらえる振付よりずっと楽しいです。
このパワーをこれからも続けて欲しいな~
と僕は切に思うのだけど、
スタジオから出ていく時、声が聞こえて来てしまいました (T_T)、
「このクラスこんなに難しかった???」とか。
あぁ とても残念だけど、このレベルを続けたらきっと人が減るのだろうなー

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コメント

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No title

ダンスは一回で出来ないくらいがちょうど
いいと個人的には思っているのですけど、
一見さんとかだと、それで辞めちゃう人も
多いですしね~( ;∀;)

Re: No title

神田ももたろうさんへ

あまり簡単な振付だと、達成感が感じられませんから、
僕も、一回で出来てしまう程度のやつだと面白くないです。

でも、レッスンの中で一回くらいは間違えないで通しを踊りたかったです。
今回のは難しすぎて一度も間違いなしでは踊れなかったです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

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