楽に行く予定が

あまり前の方でへなちょこに動いていると、イントラさんに悪いからと、いつも一番後ろでレッスンを受け居るようにしています。
それなのに・・・
さほど混んで居るわけでもなく、
もっと良い場所があるんじゃない?って言いたくなってしまいそうな場所!
「僕の真後ろ」に人が入ってしまいました、すっごく狭いのに。
後ろの方が落ち着く、、、と考える人は僕だけではないらしいです (^_^;)
仕方ないので僕が前にずれました(前の方は空いてました)

一番後ろでゆるゆると (^_^;) ステップをやるつもりだったのに、宛が外れ、
何時になく、真面目に動いて来ました。
このレッスンはプレコリオなので、難しい動きはないのだけどステップ台に飛び乗ったり飛び降りたりがたくさんあるので、真面目にやると足首が痛くなってしまうのですよー
元々左足のアキレス腱が丈夫でないので、あまり激しい事はしたくなかったのに、
今日は頑張ってしまいました。
痩せた?
って一日じゃ痩せないですよね (T_T) 帰って来てからビール飲んでるし。。。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ステップレッスン 場所取り

コメント

Secret

No title

アキレス腱、古傷かなにかでしょうか?
ウィークポイントがあると、つい庇いがちで他への影響も出たりしませんか?

自分にとって落ち着ける場所ってありますよね。
私は物覚えが悪いから、前は怖くて極力前には出ずに済むように必死に場所をキープです…(^_^;)
思いがけず押し出されてしまったようですが、大丈夫でしたか

No title

スタジオに入ると本当に人は千差万別だなと
感じますね~

スタジオの華(?)であるセンター大好きな
人はどこのジムでもいますし、慣れてない人だと
やはり最後列に入る人は多いでしょうし^^;

アキレス腱大丈夫ですか? 痛めると
それこそなんにもできなくなってしまい
ますしね~(;´Д`)

Re: No title

まめはなのクーさんへ

アキレス腱はもうずっと前にやってしまったものなので、完治してるはずなのですけど、
どうも使いすぎたりすると痛くなるのです (T_T)

僕の中では前に出る時はさぼらずにきちんと動くって決めているので (^_^;)
頑張る気のないクラスは後ろの方でこっそりとやる事にしています。

今日はジムへは行かずプールだけにしました。
水の中だと足に負担が掛からない気がするのです。 (^O^)

Re: No title

神田ももたろうさんへ

こんかい参加したステップのクラスはあまり人気レッスンではないので、
何処にいてもイントラさんが見えないって事もないし、
それほど夢中に頑張る気にもなれないレッスンなので、
後ろでヨロヨロとやりたかったのですけど、、、
前に押し出されてしまいました。

アキレス腱を怪我したのはもうずっと以前の事なので完治しています。
でも、使いすぎると痛くなる気がするのです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR