レベルが上ったのは

軽く飛んで、左に傾き両手をイッパイに開く、右足を右に伸ばし左足を曲げる。
軽く飛んで、右に傾き両手をイッパイに開く、左足を左に伸ばし右足を曲げる。
右手をガイドにして右足の膝を内側に入れる、戻す。
頭を上に向け胸を出しいっぱいに伸びる、一気に縮まってから、
右足を引いて左足を右足の前に出す、左肘を引く、
左足を引いて肩を戻し、右足を左足の前に出す、左肘を引く。
右足を戻してから、左足から左へスライド、同時に右手を上でノック、
右足から右へスライド、同時に左手を上でノック、

左足を右足の前にクロスして出す、
戻す時に腰を左に当ててから回す、そのまま2周めを回し半分で止め、右足の膝を回す、左足の膝を回す。
前に出ている左足を右足の横に引きつける、

右足を左に出す、右肘を引き上げ、後ろを振り返る右足のつま先を付いて立てる、
つま先を下ろし右肘も水平まで下ろす、(まだ後ろ向き)
左腕を振って右腕の上を回し右腕も同時に回すをやりながら、右足左足の順で踏み直し身体の向きを正面に戻す。手は肘を引いて身体の前で水平。
両手を身体の前でクロスさせながらダウンして両足の踵を外にずらす、
両手で指示して両足の膝を外に開く、
まだダウンしたままで、両手だけ上に上げる、
腕の位置を固定したままで身体を引き上げる。

右足で後ろに飛ぶ、
前に戻り (T_T) 何かやって、
右足の膝を上げる、左手で膝をタッチする、
左手を左に伸ばし、右足を右に伸ばし身体を伸ばす、
右足を引きつける(膝は上げたままで)左手も引き戻し肘から90度曲げて下、右手肘から90度曲げて上、
右足を下ろし、右手を90度肘から曲げて下、左手は時事から90度曲げて上、
右肘を肘から90度曲げて上、
両手を下にクロスさせて下ろす、同時に右足の踵を外にずらす。
両手左右に広げ、右足つま先を外に回す、
左足を右足の横に引きつけ、下からのボディウェーブ上まで行ったら、
右足を右に一歩出し上半身をダウンさせて終了でした。


どうも最近このレッスンのレベルが上っていて、とっても嬉しいのに (^_^;)
何時かまた元の簡単な振付のレッスンに帰ってしまうのでは?
って、そっちの方を心配していました。
そしたら今日、イントラさんが言ってたんです!
何でも中の人にこのクラスは一番レベルの高いはずのクラスなのだから、
それに相応しいレベルのレッスンをやって欲しいって言われたのだそうです(たまには中の人も良い事を言うものです!)
それでここ暫くは振付がやたら楽しかったのですねー
先週のなどは結局最後まで一回も通しでまともに踊れなかったのです、
今日のは振付が短かったのでなんとか間違えずに踊れたけど、完成度はまだまだでした。
これからもこのレベルを維持してくれるならとっても嬉しい事なのですけど、さてどうなる事やら。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル コリオ 振り付け

コメント

Secret

No title

ちゃんと生徒さんのリクエストに応えてくださってるんですね〜!嬉しいですよね^ ^

出来なくて頑張る…できた時の達成感が楽しいと私は思うタイプだから、お手軽に出来るところでまとめられちゃうと寂しいのです。

とかく「難しい」「出来ないから簡単に」という要望しか聞く事がない私のジム…羨ましいですよ(・_・;

No title

一定のレベルを保ってくださるのは
ありがたいですね~^^

それに答えるべく、siopopさんもさらなる
練習に励まないといけないですね(^_-)-☆

Re: No title

まめはなのクーさんへ

う~ん 僕らの意見を聞いてくれた訳ではなくて、
中の人(施設の中の偉い人)に言われたらしいです、
イントラさんだけの意見だったら、きっと難しくはしなかったかと思います。
踊れない人が出ないよう、一番初心者の人に合わせてしまいがちですから、

Re: No title

神田ももたろうさんへ

ここの施設にではダンス系のクラスがたくさんあって、
初級クラスとか中級とか別れているんです、
(以前行ってたスポクラでは、ダンスの種類で分けてあるだけでレベル分けはされてませんでした)
それだけダンス系に力を入れているって事なのでしょうね (^O^)
嬉しい事です。

僕は踊れてませんけど・・・
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR