暑過ぎて出不精に

何かこれと言ってやりたいレッスンの無い日は、家を出るのがかなり億劫になります、
何しろ外はもわっとしていてとても暑いですから・・・
その暑さをはねのけるくらい気持がびしっとなるレッスンが欲しい所です、、、
と、ぶつぶつボヤいていてエアコンの利いた部屋から外へ出られなくなってしまったので、
行くには行ったのですが、かなり遅い時間になってしまい、
筋トレを中途半端にやる事くらいしか出来ませんでした (^_^;)
あ~ぁ 明日は(もう今日だけど)もっと早く出掛けよう!

なんともこれだけでは日記としても中途半端なので (T_T)
ちょっとだけ、有益そうな事を書きます、
ブログ巡りとかしてると、最近やたらブラウザーが重く感じる事があります、
だいたい何処のサイトでもフラッシュやスクリプトなどを多用しているのでそれらが動きを遅くしているのだろうと思うのですけど、
困った事です。
そんな困った減少を少しでも軽くする方法を最近見つけたのですけど、クロームブラウザーの亜種でVIVALDIというブラウザーがあるんです、
このVIVALDIとっても軽くてそして早いです、
もし、お使いのブラウザーが遅いな、なんて感じていたらこいつを使って見るのも1つの選択肢としてありかな?と思います。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ 暑過ぎて Vibaldi

コメント

Secret

No title

暑いとエアコンを使って外に出たくなくなりますね。
エアコンに体が慣れてしまうのがイヤで、使わずに抵抗していましたが、ここ数日の暑さで、汗まみれで目がさめることが続いて、抗うことをやめました(^_^;)

昨日は里親さんに親子をお届けに行って来ましたが、蒸し暑くて汗まみれ…ジムでサウナに入りたくて早々に出かけましたよp(^_^)q

Re: No title

まめはなのクーさんへ

久しぶりに今日は快適な気温でエアコンが要らないです、
あまり涼しいと野菜が育たないのでそれも困るのですけど、
ここ数日は暑すぎましたよね (T_T)
僕もエアコンはあまり好きではないのですけど、、、
こう暑くてはそうも言ってられなくて、エアコンに頼ってしまってます。

No title

>このVIVALDIとっても軽くてそして早いです、

以前、何かの雑誌で開発中(?)だか
なんだかの記事を読んだことがあるのですが、
今や現役、かつ高性能なのですね~

私もいろんなブラウザを試すのが好きなので
機会があったら、入れてみたいと思います(^_-)-☆

Re: No title

神田ももたろうさんへ

僕もブラウザーは色々試すのが好きです、
そんな色々試した中でもこのVivaldiはよく出来ていると思います、
軽いしスムーズです、
クローム系のブラウザーなので、クロームと互換性があってプラグインも共通で使えるそうです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR