カチカチとパンパン

右足膝から引き上げる、同時に左手上げる(ヒット)
右足を下ろし、左手も下ろす、
左足を右足の前にクロス(ヒット)
右足を右に出す(ヒット)
右足を戻し直立する(ヒット)

首を右に向ける、
首の位置を固定したままで、身体を180度回す。
首を180度回して左を向く、
首の位置を固定したままで、身体を180度回す。
首を90度回して正面に向ける。
左足一歩斜め後ろ、
右足一歩斜め後ろ、

不明 (T_T)

両足揃えて直立している。
上半身を前に斜めに倒す、
膝を曲げながら上半身を起こす。
左足を左に伸ばし踵タッチ。
右手を右胸に添えて胸を左にずらす、
左手を左胸に添えて胸を右にずらす、
左足を戻す、
上半身を前に倒す、
膝を伸ばしながら上半身を起こす、
右手を右に上げる、
左手を左に上げる、(両手を左右にゆるめに広げる)
右手の指からハンドウェーブ左の指まで。
両手の指からハンドウェーブ、肩に続けてボディウェーブに続けてバタフライで足を開き、右手を身体の前に持って来て手首をゆるめて終了でした。

今日はポップとアニメーション (^_^;)
僕の苦手なやつです、
何時やっても身体をパチンとハジクのって難しいです。
アイソレーション的にそれだけをやってる時はなんとかそれっぽく見えなくもないのですけど、振付の中に入って来るともういけません(T_T)全然弾けてないです。
あぁ 難しい。

昨日はこのレッスンが終わった後大急ぎでスポクラを出て、以前のスポクラの友人達と飲み会でした!
とっても楽しい時間を過ごし、
ヘロヘロに酔っ払って帰宅しそのままバッタリで (^_^;) ブログを書き損ないました。。。
そんな訳で、今頃ブログ書いてます。
一晩経っても意外と振付を覚えてるもんです・・・
もっと頭から滑り落ちてしまうものかと思ってました。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

ハジクのは、本当にそれこそ毎日毎日
地道に練習しないといけないので、大変
だと思います。普段の何気ない時に、
やって練習するしかないですね~
(人に見られると変人扱いされそうですがw)

スポクラの交流があるのはいいですね~
私は以前通っていたスポクラの方々との
交流は、ほぼゼロになりましたし(;´Д`)

No title

昨日は楽しい飲み会でしたか~^^
同じトレーニングをしている仲間は、知らないうちに同志になってるのかも^^!

 いいお仲間に恵まれているから、「頑張ろう~!」と思えたりもするんでしょうね^^

Re: No title

神田ももたろうさんへ

練習あるのみですか (T_T) 大変です;;
ポップって何だかいくらやっても上手くなれる気がしないです。

前の施設にはそれなりに長く居たので、友人も多いのです、
と言うか以前の施設の人の方が未だに交流が多かったりします・・・
最近はあまり飲みに行かなくなってしまったのですけど、
昔は (^_^;) 毎週のように皆で飲みに行ってたもので。
今でも時々声がかかります、良い事なのか?微妙ですけど。
美味しく、楽しいお酒を飲んで来ました!

Re: No title

まめはなのクーさんへ

毎日暑い日が続いているので、キンキンに冷えたビールはとっても美味しかったです。
まめはなのクーさんみたいに、つまみの写真でも写せば良かったのですけど、
そんな事はすっかり忘れて飲み食いしてしまいました・・・
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR