重い

今回の台風第5号は僕の住んでいる地域にはあまり悪影響を残さずあっさりと抜けてくれました、(ホッ)
台風一過の今日、綺麗に晴れるのかと思いきや、なんともパッとしない曇り空です。
蒸し暑さだけ台風がたくさん運んで来た、そんな天気です、それでも水害がなかっただけ良かったのでしょうね。
台風などかなりの悪天候の時でも、あまり人の減った事のないスポクラ
今日も相変わらず混んでいました・・・
僕は、ここ暫くサボり気味だったマシンによる筋トレをして来ました!
久しぶりな (^_^;) 感じの筋トレは、何時もセットしてる重りが重く感じます;;
それだけ筋力が落ちてるって事ですね(まずいです)
何時も人でいっぱいなので、つい億劫になって遠ざかっていました。
週に1,2度は筋トレも必要ですね。(頑張らないと!)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ 筋肉トレーニング マシントレーニング

コメント

Secret

No title

筋トレは間隔が開くと、どんどん面倒になってきますよね(^^;)

私は週2~3かいだから、行けば必ず筋トレをやることにしてます。ま、手抜きでチョコチョコっとね。(≧∀≦)

梅ジュース、まだまだありますよ!

Re: No title

まめはなのクーさんへ

最近どうも面倒で筋トレから遠ざかっていました (^_^;)
だって。。。 混んでるし。
マシンに人がずらっと並んでると、一気にやる気が失せてしまいます。
ほとんど2ヶ月に一回くらいの割合でキャンペーンをやってるので、
人が減っていく瞬間がないのです。
大抵の人はスポクラに入って、ランニングマシンと筋トレマシンって最初にやりますからね~
スタジオには中々人が入って来ないのですけど。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR