今月いっぱいで移動

こんな事はスポクラでは良くある事だし珍しくもないのですけど、
スタッフさんが一人今月いっぱいで転勤になるそうです、(今日その発表が掲示板に出ていました)
今回移動になるスタッフさんは僕がこの施設へ来た時の初めて講習を担当してくれた人で、
何かと世話になった人なんです。
そんな訳で少し寂しさを感じています。

僕の顔を見ると寄って来て毎度「筋トレやってる?」と声を掛けてくれる人でもあり (^_^;)
さほど好きでもない筋トレがずっと続いているのも、もしかしたらこのスタッフさんのおかげかも?
って気もするのです。
今日もやって来たプレコリオのステップクラスに続けて出てるのも (^_^;) この人が担当してるから、(実はとっても断り辛い)
来月からはこのステップクラス誰が担当するんだろう?
面白くなかったら速攻止めだな (^_^;)
ちなみに今の担当イントラさんははっきり言ってヘボです・・・ m(_ _)m
キュー出しが遅く、自分が動き出してから指示するので全く間に合いませんし、時々ステップの順番を間違ったりしてます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ステップのクラス 移動命令

コメント

Secret

No title

そんなスタッフさんがいなくなるのは寂しいですよね。
私も昨年3月によく勉強されていて、参考になることを教えてくれていたスタッフが退職されました、寂しさと同時に、これからは自分で少しずつ勉強しなくては…と思いましたよ。
そう思いつつ、やっちゃいないんですけどね(^^;)

No title

スポクラでは、年間単位では当たり前の
出来事ではあるのでしょうけど・・・
それでも好きなスタッフさんが去るのは
悲しいですよね( ;∀;)

そして、残ったスタッフさんが、
ヘボならさらに悲しいです( ;∀;)

Re: No title

まめはなのクーさんへ

スポクラのスタッフさんは社員なら2,3年で転勤って決まっているのに、
やはり一抹の寂しさを感じます。
最初にお世話になった人はやはり特別ですよね。

お世話になったスタッフさんが居なくなってしまうのは寂しいですよね、お察しします。
僕も自分だけでトレーニングとか (^_^;) は苦手なので、良く分かります。

Re: No title

神田ももたろうさんへ

新しく入って来る人もいれば去っていく人もいる。
どうしょうもない事ではあるのですけど、
最初にお世話になった人は、やっぱり違いますよね。
中々に印象に残る人だったので、やはり寂しさを感じてしまいます。
まだ少し、今月いっぱいは居るそうなので、
最後までお世話になろうかと (^_^;) 思っています。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR