エアロから転向したばかり?

その場でダウンのリズム16カウント分、
身体を左右に揺らしながら右で両手を開く、左で両手をクロス、8カウント分
右足を右、両手開いて下に、左足を右足の後ろへクロス、両手をクロスして前に下ろす、これを左右8カウント分、
右へグレープバイン、左へクレープバイン、
左を向いて右足前に出す、戻して左足前に出す、戻して右足前に出す、
右を向いて右足前に出す、戻して左足前に出す、戻して右足前に出す、
左を向いて右足前に出す、戻して左足前に出す、戻して右足前に出す、
右を向いて右足前に出す、戻して左足前に出す、戻して右足前に出す、
正面を向く、
右足を前に蹴る、左手ノック、左足を前に蹴る、右手ノック、
両足を開いて飛ぶ、閉じて飛ぶ、開いて飛ぶ、閉じて飛ぶ、
もう一度繰り返す、
右足を前に蹴る、左手ノック、戻してから左足を左に出す、戻す、
左足を前に蹴る、右手ノック、戻してから右足を右に出す、戻す、
両足開いて飛ぶ、閉じて飛ぶ、開いて飛ぶ、閉じて飛ぶ、
開いて飛ぶ(時に後ろを振り返る)閉じて飛ぶ、開いて飛ぶ、閉じて飛ぶ、
開いて飛ぶ(時に前に振り返る)
ランニングマン8カウント分、
以下記憶が不鮮明につき省略 (^_^;)


今日も代行レッスンでした、お盆だからでしょうか?
最近やたらと代行レッスンが多いです、
それも (T_T) しょぼい人が多い・・・ 人材不足?
今日の初級レッスンは、アップやダウンのリズム取りだけで終わってしまいました、
まぁ 初級クラスなのだから仕方ない、きっと次の中級クラスでは楽し振付を用意してくれて居るに違いないとこの時点ではまだ期待を残していたのですけど、
振付は上に書いたように、これHIP HOP? う~ん 僕にはあまりエアロの素養はないのだけど、
これはきっとエアロ、それも特別簡単なやつ、
そんな感じを受けてしまいました、
せっかく出掛けて行ったのに時間が勿体なかった、そう思ってしまうくらい、
凹むレッスンでした。
それでも、まだ代行さんが居るだけでも良いのか、
明日の上級クラスのダンスクラスはクラス自体がお休みになっていました。
きっと代行に来てくれる人が見つからなかったんだろうな~?
お盆の時期は少し悲しいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル コリオ 振り付け

コメント

Secret

No title

あらら…楽しみにしているレッスンがクローズですか…(/ _ ; )

せめて代行でもあれば救われますけどね。
お盆という時期では、代行も見つけられなかったのかもしれませんね。残念…

買い物は久々に勇敢で大胆なものでした~(≧∀≦)
ひとつひとつが、結構いいお値段!でも、欲しいものは山ほどあるし…(^^;)
でも楽しかったですよ〜(^-^)v

Re: No title

まめはなのクーさんへ

今週は代行レッスンばかりな週でした、
お盆のシーズンでは仕方ないのかな? たまには代行レッスンも楽しいのですけど、
あまり続くと飽きますね (^_^;)
しかも! イマイチなレッスンも多かったので、尚更です。

何か良いものをゲット出来たのですか?
ハータン柄のジムバッグとか (^_^;)
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR