今までで一番

一番のお気に入りのレッスンがあるはずの日なのに (T_T)
今日は代行レッスンすらなく、スタジオはお休み、どうやら代行に来てくれる人を見つけられなかったらしいです。 はぁ
こうなると先週のちょっとあれ (^_^;) だった代行さんのレッスンすら懐かしく思えてしまいます、
さてどうしよう、家で燻っていても良かったのですけど、
それも、何だかな~ なので、
一応スポクラへ出掛けました。
実は、
今回お休みになってしまったダンスクラスと時間が丸被りなので一度も参加した事はないのですけど、ちょっとだけ気になっているレッスンがあります、
能書きにはスポクラなどでは良くある、ヨガピラティスと太極拳を混ぜたようなレッスンとあります。
普通こういったクラスはスタッフさんが担当する事が多いのに、外部から招いたイントラさんが担当しています。
それでも、ここの施設のヨガクラスは上級のも含めてしょうもない (^_^;)レベルのばかりなので・・・
それほど期待はせず、入って見ました。
そしたら (^_^;) 人が少ない、
あぁ 外してしまったのか? そう思いつつも、もう逃げる訳にも行かないしと、諦めレッスンに挑みました。

最初のストレッチっぽいのは直ぐに過ぎ、続いてパワーヨガ的な、汗がポタポタとたれてくるヨガっぽい事に続き(太ももを酷使する系なやつです)
さらには (^_^;)
カーディオクラス的なマットを使った有酸素的な運動を(かなりキツイやつ)をやって。
最後はまたヨガっぽい体を捻る動きで終わりでした。はぁ、
なんとも、今までここの施設でやったヨガっぽいクラスの中で一番楽しかったです \(^o^)/
なのに、僕の一番のお気に入りのダンスクラスと丸被り (T_T)
世の中上手くいかないものです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ ピラティス

コメント

Secret

No title

ありますね〜そういうこと!

うまくいきませんよね(^^;)かなりハードで、こっとかなりの上級者が楽しめるクラスなのでしょうね。

赤トラのマイケル君、お察しの通り、あのマイケル君ですよ(^-^)vまん丸なお顔でまん丸なオメメ~(≧∀≦)よく似てたんです。
私もあのマンガ好きですよ〜ネコ飼いでなければわからないような猫ネタですよね(^^)

お買い物、見てるだけでも楽しかったですよ!でも…ヨガウエア、ウェブダイバーに合わせたインソール、骨盤矯正のBackjoyも…妹はシューズを2足にランニングウエア…ついつい買い込んでしまいました!

Re: No title

まめはなのクーさんへ

人があまり入ってないクラスって、とてもつまらないか?
それともかなり高度な事をやってるか?
ですよね、今回のは強度がやけに高いレッスンだったので、人が居なかったのかな?
それともお盆だから?
偶然入ったクラスだったけど、中々興味深いレッスンでした、お気に入りと重なる時間なのがつくづく悲しいです。

やはりあのマンガから取った名前だったのですね!
僕もあのマンガは好きです、思わずある~って叫んでしまいそうになりますよね。

No title

ハードそうなヨガとかピラティスとか太極拳が混ざったプログラム、おもしろそう。

ボディーヒーリング的なものかなー?

私がいるフィットネスクラブではそれ系がすべてなくなってしまったので うらやましいです。

でも、お気に入りのダンスとかぶってしまうなんて、残念ですね。

No title

先のコメントにもありましたが、私もボディ
バランス(旧名称:ボディヒーリング)かと
思いました(^_^;)

願わくば、自分の好きなレッスンの裏は
(自分にとっては)どーでもいいレッスンで
あって欲しいと思うわけですけど、そうでも
ないことは結構ありますよねー

ボディコンバットの裏に、人気ヨガレッスンを
持ってくるおかげで、女性会員がみんなそっち
流れて、プンプンですよw ←下世話

Re: No title

ウーロンパンダさんへ

そう!ボディヒーリングの中に有酸素運動が入っているような感じのクラスでした。
僕の通って居る所でも、ヨガ系は全て調整系の軽めのものしかないので、
もう諦めていたのに、
こんな所(お気に入りのダンスの裏に)有ったとは思ってませんでした、
とても残念です。

Re: No title

神田ももたろうさんへ

ボディバランスに似てるけど、系列が違うので微妙に違っています。
多分コンセプトは一緒なのかと思います。
やりたいと思うものが何もない日もあるのに、
重なってしまう日もある、
上手くいかないものです。

人気ヨガレッスンがあるなんて良いですね、
僕の所には、どうみても初級だろ、的なヨガしかありません。悲しいです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR