ロックダンスの時は

右手ゆらゆらと上に上げる、右手下ろし、左手もゆらゆらと上に上げる、
右手を右にポイント、
体を左右に揺らす、
両手をトゥィルで上に上げ、
両手をトゥィルで下げながらロック、
右足前に小さく蹴る、左足膝から上げる、左足を下ろす、
左足を左、右足を左足の後ろへクロス、左足その場で踏み直し体の向き右斜め、
右足踵タッチ、左足踵タッチ、
右足右、左足を寄せて少し浮かせる、
首を左に向ける、首を戻す。

左足一歩前に出す、右手トゥィル、左手は左に伸ばし、右手は普通に頭の横でトゥィル、
右足寄せる、両手を身体の前でクロス、
右足後ろ、両手トゥィルで上げる、
左足を寄せる、両手トゥィルで下げて体の後ろでクラップ。
もう一度繰り返す。

不明 (T_T)

両手トゥィルで上げる、
両手トゥィルで下げて、身体の後ろでクラップ、身体の前に手を回してもう一度クラップ、
手を固定したままで、左に飛んで足をバタフライでゆらゆら、
右に飛んで足をバタフライでゆらゆら、
左に足を少しだけ開いて飛んで、右手で右下へノック2回、
左足を右足の前にクロスして出し、右手で右へポイント、

足を揃えながら右手を肘から90度曲げて上、
左手を肘から90度曲げて上、
右手を肘から90度下げてお腹、左手を肘から90度曲げてお腹、
右手を肘から90度曲げて上、
左手を肘から90度曲げて上、
右手を肘から90度下げてお腹、

腰を右斜めに打ちながら、右手でギターを引き左手はネックを握る、軽く左足をあげる、
腰を左斜めに打ちながら、右手でギターを引き左手はネックを握る、軽く右足を上げる、
で終了でした。


このクラスを担当してるイントラさんは、HIP HOPっぽい振付の時は2,3回繰り返す事が多いのにロックダンスはたいてい一回だけの事が多いです、
僕が思うに (^_^;) ロックダンスをやる時はその時その場のノリでやってるっぽい気がしますだから、次回に同じ振付が出来ない???
それに対しHIP HOPっぽい事をやってる時は前もって用意してあるっぽいです、(想像だけど)
振付を付けてる途中で、うん?これは上手く合わないから的な事を言って直したりしてますから、多分。

天気予報で(最近は正確ですよね)丁度このレッスンが終わる頃から雨が振るとあったので、レッスン後大急ぎでお風呂に入って施設を出たら (T_T) もう雨が振ってました、(ちょっと)
一応雨具も持参していたので、平気だったのですけど、
家に帰って来る直前にザーザー降りの本降りになりました、天気予報を信頼して大急ぎで帰って来て良かったです、
だらだらとお風呂に入ったりしてたらずぶ濡れになる所でした。

シフォンケーキ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル コリオ 振り付け

コメント

Secret

No title

siopopさん

シフォンケーキ焼かれたのですか?
コメントが何もなかったのが・・・私だけ?

美味しそうですね。

Re: No title

tamaoさんへ

コメント?何か落としてしまいましたか?
シフォンケーキは何時も同じなので、簡単に写真だけ載せました。

No title

siopopさん

シフォンケーキの件、コメントはなかったんですね。何か、いつも***作りましたぁ~感があったので、私のきのせいでしたね。

また次回作、楽しみにしています。

Re: No title

Tamaoさんへ

毎度同じケーキしか作ってないので、
あまりに繰り返すのばかりでは能が無いかな~? (^_^;)
って思ってしまいました。
あまりレパートリーが無いんです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR