比べてしまうので

両手内側から書いて外に広げ脇を締める、右足を右に出し左足を寄せる、
ジャンプしながら右手を上に上げ下げ、

右足を右に出す、右手を下から振って肘から90度曲げて上、
左足を左に出す、左手を下から振って肘から90度曲げて上、(ここで両手曲げて上向き)
右足を一歩前に出す、両手を上で左回りに回す、
2周めに右足を戻して両手を背中側に回す、
右足を右に出す、身体を右にゆっくりと倒して行く(カウントは気にせずゆっくりと)
8カウント目でいきなり起こす。

右足を寄せながら右手を前、上、後ろと回す、
右足を左斜め前に出し踵タッチ、
右足を戻して右手を前に出し曲げる(ランナーのポーズ)
右足を左斜め前に出し踵タッチ、
右足を戻して右手を前に出し曲げる、
右足を大きく蹴り上げてから下に落とす、
軽く3回ジャンプしながら身体の向きを左斜めから左に帰る、両手は下から軽く弾ませる。
ジャンプして正面に向き直り足を開いて下りる、
右足太ももを上げる、
右足を左足の前にクロスして下ろす、
足を解きながら一周回って正面。

右足を前に蹴る、両手を前に出す、
右足を左足の前に下ろし、両手を引きつける、
左足を左に出し左手を左から右に振る、左足を寄せる、
左足を前に蹴る、両手を前に出す、
左足を右足の前に下ろし、両手を引きつける、
右足を右に出し右手を右から左に振る、右足を寄せる、

右足を右斜め前に出す、左手ポイントで右斜め前に出す、
左足を左斜め前に出す、右手ポイントで左斜め前に出す、
一気にダウンして足を閉じる、
起き上がってから右にアップのリズムでグレープバイン、
右足右、左足右足の後ろクロス、右足右、左足その場でタッチ、身体を捻りながら腕も身体と一緒に付ける、(文字にし辛いので省略)
そのままの形で軽く飛んで両手を左右に開く(身体は右斜に倒れているまま)
上半身を少し起こし、一気に起こし左足を引きつけ膝を上げる、
軽く飛んで左に向きを買えてさっきと同じ事を左側でやる、
両手を左右に開いて下りる、(身体は左に斜めに倒す)
上半身を少し起こし、一気に起こし左足を引きつけ膝を上げる、

右足を蹴る右手を右に振る、
左足を蹴る、左手を右に振る、
右足を蹴る右手を右に振る、をやりながら右回りに一周周りつつ前に出る、
最後は両手を引き上げ身体の前で平衡で直立。
で終了でした。


この時間のイントラさんのレッスンは大好きなんですけど、惜しいことに・・・
代行がとても多いです。
良いイントラさんってお忙しいのでしょうか?残念な事です。
今日の代行さんは見た目はもうどうしょうもなく可愛らしい少女って感じで、
うっ
もしかして腰をふりふりのガールズヒップホップとかやり出したらど~~しよう (^_^;)って本気で心配してしまうようなそんな方でした。
実際は普通でしたけど、(ほっ)
振付もそこそこ良く出来ているとは思うのですけど、ちょっとエアロっぽかったかな?
何時ものレッスンの振付が最高に楽しいので、やはりどうしても比べてしまい、
普通な感じに思えてしまいます。う~~ん

代行のイントラさんはレッスン中、僕らが普通に踊ってしまうのに驚いていました。。。
多分難しそうな部分でつまずいて欲しかったっぽいです。
でもな~ 何時もの振付がやたらと劇ムズなので、
今日のはどうも簡単に思えてしまって、難しくは感じなかったんです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル コリオ 振り付け

コメント

Secret

No title

代行の多いイントラさんって、いますよね。
お忙しいと言ってもその時間にはレッスンがあるわけだし…まずはそこは最優先のはずですよね?

代行に入られるイントラさんも大変だろうと思います。だって、そのクラスの皆さんの実力、好み、性格…全くわからずにレッスンをやらなくてはならないんですもんね。

だから、可愛らしいイントラさんもビックリされたんですよね。

No title

>もしかして腰をふりふりのガールズヒップ
>ホップとかやり出したらど~~

あーーー
わかりますわー(;´Д`)

女性のイントラさんだと、”HIPHOP”と
いっても、スタイルが多彩すぎるんですよね~^^;
もちろん、女性でも、男性っぽいゴリゴリの
ヒップホップをやられる方もいますけど…

Re: No title

まめはなのクーさんへ

色んなイントラさんのダンスを踊れるので代行も嫌いじゃないのですけど、
ここ数回の代行レッスンはイマイチなのが続いています、 (T_T)
そんなこんなでブログに書いても仕方ないのに、ボヤいてしまいました m(_ _)m

一応僕の通っている施設ではダンス系にクラス分けがあって、初級、中級、上級に分かれていて、
このクラスは一番上の上級だったんですけど~

Re: No title

神田ももたろうさんへ

ずっと前に一回だけ代行レッスンでガールズヒップホップの人にあたってしまった事がありました。
(^_^;)
とっても、居心地が悪かったです;;
今回の人はそれほど、恥ずかしいやつはやらなかったので、助かりました、
振付は何と言うかあまり特徴がなくて、普通でしたけど、、、
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR