いいタイミングだったので、

帰って来るのが遅くなり、スポクラへ行くのも遅くなってしまいました。
火曜日は気に入ったレッスンもなく、筋トレの日にしているのに、
その時間さえ取れそうにありませんでした。
残念だけど今日はお風呂だけ?
な~んて思いながら出掛けました。
施設に着くと、丁度スタジオレッスンの始まりをアナウンスしていました。
どうせしょぼいからと (^_^;) 何時もはスルーしているヨガクラスです。
偶然、アナウンスの時間に到着したのも何かの縁かと (^_^;)、
そのままヨガクラスに参加する事にしました。
レッスンは相変わらずヨガとは名ばかりの ストレッチっぽいクラスだったのだけど、
スケジュール上は一番ハードなはずのパワーヨガなのに、、、 これなんです。
でも、
久しぶりに参加したヨガは、まぁ 楽しい感じでした。
(全身からポタポタ汗が落ちるようなパワーヨガが懐かしいけど、ここでは出会えそうもないし)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ タイミング

コメント

Secret

No title

パワーヨガとはちょっと違いそうですが、たまにはゆったりとストレッチ…と割り切ってしまうのもいいかもしれませんよ!(*^^*)

デンちゃん、あれでなかなか頑固なグルメらしくてね…キュウリ、ニンジンも食べると聞いたけどダメ!カブの葉もダメ…たまには違うモノも試してもらってみようとは思ってますけど…期待はできそうにありません(^^;;
動画、ご覧になりましたか?
私にはとても愛おしく思えちゃうのですけどね(*^^*)

明るいってコトバ、よく人の褒め言葉に使われますが
、自分のペースで自分らしくいることが一番だと思いますよ。ペースを乱すと混乱して疲れるだけですもん(*´꒳`*)

Re: No title

まめはなのクーさんへ

昨日は遅くなってしまって、どうせエアロバイクくらいしか出来る時間もなかったので、
ストレッチ的でも、ヨガに出るのはそこそこ楽しいものでした。
レタスしか食べてくれないのでは、レタスの値段が高くならないと良いですね。
好き嫌いってカタツムリにもあるんですね~ (^_^;)
ちょっとおもしろいです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR