太ももは平気?

両足で軽く後ろに飛ぶ、左足を右足の前にクロスして出す両手を左右に開く、
両足で軽く後ろに飛ぶ、右足を左足の前にクロスして出す両手を左右に開く、
繰り返し、
右足を前に蹴る、左足を左に出す、
左足を前に蹴る、右足を右に出す、
右足を前に蹴る、左足を前に出し体を右に向ける、
左足を前に蹴る、右足を前に出し体を左に向ける、
右足を前に蹴る、左足を右足の後ろへクロスして出す、
左足を前に蹴る、右足を左足の後ろへクロスして出す、
右足を前に蹴る、左足を右足の後ろへクロスして出す、戻す、出す、戻す、出す、

右足を前に蹴る、左足を前に蹴る、
右足から右へグレープバイン、
左足を前に蹴る、右足を前に蹴る、
左足から左にグレープバイン、
右足を前に蹴る、左足を右足の前にクロスして出す、
後3回繰り返す、
左足を前に蹴る、右足を左足の前にクロスして出す、
後3回繰り返す、
左足で右に飛ぶ、右足を下ろしてから、左足を右足の前にクロスして出す、
右足で左に飛ぶ、左足を下ろしてから、右足を左足の前にクロスして出す、
繰り返す、
両足で後ろに飛ぶ、右手頬に当てる、左手右手の肘の下に添えるのポーズ。
で終了でした。


今日の振付は動きは単純だったのですが、
細かく飛んだりひねったりの動きがたくさん入っているので運動量は高かったです (^_^;)
昨日のお世話になったスタップさんによるラストレッスンの疲れが太ももにバリバリと残っている状態だったので、 (T_T)
始める前から今日のダンスは大変でした。
これで最後だからと昨日は飛ばし過ぎました・・・ (^_^;) 楽しかったので良いのですけど!

昨日のレッスンに居て、今日も僕と同じこのダンスクラスに入っていた人がいたので、
昨日のステップで太ももがパンパンですよね!
って言ったら。
えっ?平気だけど、と言われてしまいました。
回復が遅いのは僕だけだったらしいです (T_T) 昔はこんな事なかったのに~とか負け犬っぽく吠えてみる。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル コリオ 振り付け

コメント

Secret

No title

同じレッスンに出ていたから同じ運動量…とは限りませんよ~(*^^*)きっとsiopopさんの方がノリノリで運動量も多かったんですよ!

そうですか~私は、てっきり来週からはこのレッスンが一層楽しみになるかと思ってました…(^^;
レッスンの魅力イントラさんの魅力…それぞれありますしね。

急に気温が下がって、体調が整いませんね…(;´д`)

Re: No title

まめはなのクーさんへ

なるほど! そんな良い訳方法もあったのですね~ 思いつかなかったです (^_^;)
レッスン自体に魅力が乏しいので、
お世話になってるイントラさんがやるのでなかったら、、、
出るか?微妙です。
来週見てみて人がそれほど多くなかったら参加しようかな?
って思っています。
列が出来ていたら諦めます。

No title

>えっ?平気だけど、と言われてしまいました。

先にも書かれていますけど、人によって真剣度も
違うでしょうし、siopopさんはやはりがっつりと
トレーニングしているのだと思いますよ(^_-)-☆

まぁ、もちろん、その方が凄い方で、本当に
余裕でこなしている人なのかもしれませんがw

Re: No title

神田ももたろうさんへ

どこのスポクラにも居ると思うけど、
信じられないくらいタフな人っていますから・・・
僕は、どっちかと言うと弱々しい方です!!
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR